
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

不思議でも”らしい”。

宣言通りやってきました。
今日は昨日ザックリ書いた雑誌について。

まず、ザ・テレビジョン。
ボーダー爽やか!けっこう新鮮。
表紙からの5ショットも可愛かったけど、見開きのスマホSHOOTING!
ひゃはー!(*´∀`*) くっつきスマプがいっぱいー!!

こんなに写真があるのに、なんでO型A型の2パターンでしか写真ないの!
とかいうツッコミはさて置き、笑
たくごろは独特の緊張感があってでも楽しそうで可愛いし、
スマシプはもう好き勝手な感じだし、良い!楽しい!
あとやっぱり、こういう時中居さんの表情って全部確認しちゃうなー。ふふ!
剛は一番左の、慎吾の肩に顎乗せてる?のが好きです。

ちょっと遠目から、撮ってるところ見せてる写真も好きなんだけど、
これ自撮りじゃなくてセルカ風ってことだったのね(*´∀`*)
・・とにかく可愛い!!最高です。


インタビューは、『burst!~』についてあって。
やっぱり最初は、すごい大変だったんですねえ。
でも、回を重ねて「心で慎吾を感じて何も考えずにできるようになった」、と。
おぉ!!心で慎吾を感じて、って。いいな。
そして『ブラタモリ』、タモさんとほんとにブラブラできたら嬉しいですね。

慎吾のインタビューにも舞台のお話。
役作りやプライベートを共にして、改めて剛を不思議な人だと思った慎吾。
セリフを間違えたりした日に限って「今日良かったよねー!」と言ってきたり、
慎吾が褒めようとした日に落ち込んでたりする、って。

普通だったらどういうこと!?って感じる話ですが、
すっごい剛らしい。そう思いました(*´∀`*)

長くなっちゃったので、一旦このへんで。


6/25 23:51
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いそいそ。

今日更新しないで、いつする!ということで。

一気に波がきたのでまとめます!

本日発売
・週刊ザテレビジョン(SMAP表紙)
・月刊ザテレビジョン(SMAP表紙、お気楽200回SP!)
・ポポロ(剛さん4ページ)

・「お気楽大好き!」書籍化第2弾始動!やったー!!(*´∀`*)

・6/27(土)「音楽の日」
・6/27(土)雑誌 「BEST STAGE」(しんつよ「BURST!」)
・7/1(水)雑誌 「TVガイドPLUS」(SMAP表紙)
・7/6(月)「がんばった大賞」
・7/29(水)「FNSうたの夏まつり」(剛さん司会!)

雑誌全部買ってきました。
お気楽にみんなが登場してて嬉しい。書籍化が嬉しい!ポポロもすごくイイ!
うたの夏祭り司会も嬉しいし、不意打ちのがんばった大賞も嬉しい。

また明日書きます(*´∀`*)


6/24 22:52
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

USJ、PV!

スマスマ in USJ!
メイキングまでたっぷりあって、楽しかったー!!

まず木村くんと慎吾。
最初口を動かすのを忘れてしまった慎吾ちゃん、やり直し。
怪盗グルーに謝ってて可愛い。笑
3月にUSJに仲間したらしい怪盗グルー、共演は慎吾でぴったりだね(*´∀`*)

続いてロハスー。
監督なのに一緒に映っちゃう剛。
剛 「いいね、いいねー!僕が入ってくるのがいいね!」
「画に、オーラがあるね!俺!」 なんかめっちゃテンション高い。ぷぷ!

そのあとなぜか自分だけの自撮り。笑
吾郎 「監督、僕のソロなんですけど!」
剛 「分かってます、分かってます」。ふふふ!

ところでこの時の剛の体勢、すごくないですか?
足引っ掛けてたとしても、あの体勢かなり腹筋使うと思う。カッコイイな!

・・からの、ピンボケ(*´∀`*)ケラケラ
剛 「ピントがきてないよ!どういうことだよ!!」
吾郎 「や、監督の問題だと思うんですけど」
剛 「あははははー」
ロハス・・(*´∀`*)癒


それから、ツボだったのが吾郎さんと、直立不動の中居さん。笑
「早く撮れよー」 っていう中居さんに演出指導する吾郎さん。
お手本が終わった途端に 「ヤダよ!!」 って言う中居さん可愛すぎる!!
中居 「ヤダよ!いくつだと思ってんだよ!」
吾郎 「もうちょっと笑顔で」
中居 「やーだ!っつーんだよ!」
吾郎 「ジョーズ生かさないと」
中居 「ふざけんなっつーんだよ!」

ふふふ!文字起こしただけで笑顔になっちゃうわー。好きだわー(*´∀`*)


まぁ全部ツボなんですけど。

木村くんと監督の慎吾。
(もう!中居×木村、しんつよ、の組み合わせで良いのにね?ふっふっふ!)
「触りたいんだけど触れない、みたいな」 という慎吾の説明に、
ベタッて思いっきりデロリアンを触る木村くん。
「あ、ちょっと」。強くは言えない慎吾がかなりツボ。笑

で、どんぐり!
中居 「あ、やっぱ違いますね!」
剛 「オーラある?」
中居 「すごい声援ですね」
剛 「まぁ、オーラあるからね!」
ふふ!

しかし進撃のオブジェは怖すぎたので。
それより剛を映してー!!と思ったら剛さん自ら近づいてきた!!
がしかしダメ出しする中居監督(*´∀`*)

引きの画に入ってるか心配になる剛さん。
剛 「ソロの部分だからぁ!」
中居 「やっぱすごい!」
剛 「大丈夫?ソロの部分だよ?唯一の!」
ソロを気にする剛がツボ。なんかずっと被ってたけど可愛かったっ(*´∀`*)


ビストロは。
子役勢ぞろい、いろんな意味で、凄かったですね。
「パパカレーが好き」 って言った子が一番子供らしくて可愛いなー。
”銭の戦争はフジテレビ”だっけ?のCMで、剛が抱っこしてた子なんですね。
ゾンビごっこの説明も可愛かった!
アイムホームの來くんも可愛かったなー。笑った顔が好き!!

そして、憲史郎くん!
お兄ちゃんそっくりー!と同時に出た写真、清史郎くんの成長の早さよ・・。
弟はお兄ちゃんが 「アニキ~」って言ってた時は赤ちゃんだったのか・・。

で、憲史郎くんの演技がこれまたびっくりで。
慎吾 「そんなの(アドリプ)つよポンでもできないよ」 と言われたお題に、
吾郎さんも圧倒されて思わず笑っちゃうほどの、入りっぷり。
終わったあとはプロフェッショナルな感じがしたよね。いやびっくりした。

あまりにも凄かったので、
演技が始まる前はどんな感じだったのか見たくて戻したら、
全然準備してなくて、とっても余裕な雰囲気醸し出してて、更にびっくり。
剛 「お兄ちゃんもすごいけど、すごいね、憲史郎くんも」。
ですね。また共演してほしいなー。

他にもたくさんツボがあったけど、そろそろ終わりで。
完成したPV、リピしようっと。
(いつものことだけど「ですます」「~である」混在しまくりでごめんなさい)


6/16 23:55
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
