TOPスポンサー広告 ≫ 藍色の終着地。TOP未分類 ≫ 藍色の終着地。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

藍色の終着地。

クサナギツヨシにハマって途中下車できない皆様、こんばんは。

ドラマモードに切り替える前に、書かせてください。

そうそう。そうなのよ!
GANGさんのあれを聴くたび剛に重ねてしまって、必ず思うんですよね。
「俺にハマると危険だぜ~途中下車はできないから~♪」

って、ほんっとその通りだぜ!!ふはは(*´∀`*)

「銀河の果てまでロックンロール」 します。ふはは(*´∀`*)

進化した藍色は、 「俺にハマると危険だぜ~」 のところのサビ前の歌い方が、
もうなんだろう。
魂の叫びのような声で、たまらなかった。
苦しくて切ない感じが出てて、たまらなかった!


更にオーラスのGANGさんは、
「今日にキスを~♪」 を 「みんなにキスを~♪」 に替え、
「夜明けに口づけ」 を 「みんなに口づけ」 に替えて、歌ったそうですね。

そんなことサラっとオーラスでやっちゃうなんて・・。
見たかったー!もう少し前からやってくれても良かったのにな。笑

とにかく、ギター披露しちゃいます!ぐらいの状態で始まった藍色は、
だんだんと自分のものになり、最後には歌詞のギャングそのものになり、
私たちの予想を遥かに越えていきました。
あんなクサナギツヨシが見られるとは!!
その過程を見た人たちも、きっと想像だけでも伝わっているはず。
こんなことになるとは!


未知数の男。


この曲を作ってくれて、あの歌詞を書いてくれて、
ワダソンさん、本当に本当にありがとうございました!!
またどこかで熱い熱いギターマンに会える日を、楽しみにしています。


今日中にお返事追記します!
追記しました!


1/14 02:17
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事

kinenukuさん>
たくさんありがとうございます!すごく嬉しいですー!!
全部読ませて頂きました。
名古屋、楽しかったですねー!なんと、同じ日だったんですね。
会場入りして、どこかにいらっしゃるんだなーって、思ってましたよー!
レポを見て分かる通り、私もずっと目で追ってました。
くるくるぴょんぴょんする、あの姿はDVDでは少ししか見られないので、
目に焼き付けておく必要がありますよね。
ダンスもかなり大きくビシバシ踊ってましたね。
kinenukuさんも見られてとても嬉しいです。

ソロで合間合間にフッと笑う顔、とても分かります!
哀愁の中で見せる切ない笑顔というか、
歌詞の内容がとーってもリンクして、素敵な表情でした。大好きです。

さてさて、いよいよドラマが展開していきますね。
私も寝不足です・・。
kinenukuさんが起きる前に寝ようと、いつも努力しています。笑
これからもよろしくお願いします!!


takaさん>
ありがとうございます!!レポ、読んで頂けて嬉しいです!
早め早め?に思いつく限り書き連ねた甲斐がありました。
興奮、伝わりましたか??
剛さんのキラキラした姿、ターン、ぴょんぴょん跳ねる姿、
男くさくて切なくてカッコイイーーーソロの姿、目に浮かびましたか?
また感想教えて頂けたら嬉しいです。

ドラマ、これからますます楽しみですね。
いろいろな表情が見られて、それだけで火曜日がすごく楽しみです。
こちらも感想上げていきますので、また遊びにきてください!
語らいましょう!!笑


瞳さん>
わー!またメッセージ頂けて嬉しいです!ありがとうございます!
噂の、笑 藍色のGANG、熱く語りましたが伝わったようで嬉しいです。
本当にすごく男らしくてカッコ良かったです!
最後には会場が湧いてましたよ~。
ギターマンへの道、本当に記録として残して欲しかったですね・・。

まだこれから先もそんな進化があると信じて、
今年も剛さんを追いかけましょう!また遊びにきてください!


ひでこさん>
嬉しいです!!ありがとうございます!今年もよろしくお願いします。
ひでこさんも名古屋、行かれたんですね!
新幹線のお話、同じですね!ドギマギしますよね。笑
私も行こうと思えば見に行けたのですが、
ステージの上でSMAPに会えれば十分と我慢して・・。楽しかったですね!!

まだまだ余韻に浸っていますが、切り替えて富生さんを楽しみましょう。
感想まだですが、激ハマり中です。笑
良かったらまた、ドラマのこともお話しましょう!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
