TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋。TOP未分類 ≫ 名古屋。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

名古屋。

到着ーーー!!

新幹線を降りて早々ツイッターを見たら、
なんとSMAPがあと数分で到着するとの情報が!
同じ新幹線だったりしないかなーって、
ちょっと思ったりはしたんだけどヾ(*´∀`*)ノ
いざそうゆうことになったらもう、気が気じゃない。笑

でもよく調べると人がすごいことになっていたので、
そっちの方へは行かず!お街へ出掛けましたとさ。


え、ばかなのって?

大人の対応ですわ。(やせ我慢)

かなりドギマギしたし、
正直ミーハー心が喉まで出かかってたけどねっ。
ライブで会えるからいいもんねっ。


ってなわけで軽く観光。
テレビ塔とオアシス21!宇宙的!カッコイイ!




こちらは上とは正反対。
大好きな、古きよき日本独特な建物。
これ、県庁です。シャレオツ!



昭和8年に建てられて、戦災に合わなかったそうです。すごいね。


こちらはその隣にある市役所。
これまた素敵!!こうゆう建物が残っていて、羨ましいなぁ・・。




名古屋城は前に行ったことがあって今日は入らなかったので、遠目から。




もうすぐライブ始まるかな?と、思っていた時間。
黄昏てきれいだったー。




では明日、もう今日だ!行ってきます!!


1/10 02:20
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
