TOPスポンサー広告 ≫ キスブサ正月SP。TOP未分類 ≫ キスブサ正月SP。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キスブサ正月SP。

剛の壁ドン、最高だったーーー!!

ユスケさんは面白いし漣さんは大人な上司の設定で良かったけど、
私の中ではダントツ一位だったなぁ・・(*´∀`*)

緊張しまくりで 「がんばります」 しか言えない剛とか。
関西弁のフリに 「え?僕はやらないよ?」 ってしれっと答える剛とか。
くー!・・可愛い!!
やらないやらないって、首振ってるのね、可愛いよね。照
でも 「SMAPですから」 の剛。

さすがです!

まず私の萌えポイントとしては。笑
・エレベーターに向いながらジャケットのボタンをしめる後ろ姿。
・ゆっくり入って、腕を組んで、足を交差させて自然に立つ感じ。立ち姿。
・「マイコちゃんてさ」 ←ちゃん付けなところが好き。
・ユスケさんめちゃ笑ってるけど気にしない。
・「ほらすごい笑顔、ステキだよ」 ってサラっと言うところ。
 言い方が好き!サラっと加減が大人で好き!

・「あ、そうだ」 でポッケに手。ポッケに手、大好き。
・キスマイブサイクを見て、僕の中で誰に壁ドンしたいかなって思ったらさ、
「俺マイコちゃんだったんだよね」。からの壁ドン!ソフト壁トン!!
イイ!すごくイイ!すごく自然!
この 「マイコちゃんだったんだよね」 までの”間”もすごくイイ!
ここでダントツ一位確定。

そもそも壁ドンって威圧感があって、
何でもない人にいきなりするのはものすごく勘違いだと思うんだよね。はは。
なのでこの、誰にしたいかなって思ったらマイコちゃんだった、
っていう話の流れからの壁トンがすごく好きです。(何この真剣なコメント)
これはドキッとするわー・・。

そこからは急に呼び捨てになり、
「この胸が、痛かったんだ。切なかったんだ。」 というヤスの台詞が入り、
唐突に 「愛してるよ」 がきてアレ(←適当)でしたけど。

そのあとのキス!
角度最高。横顔最高。
腕の置き方が素晴らしくて、美しくて、ドラマのワンシーンのようでした。
と、「今の、冗談に見せかけた俺の本当の気持ち」 という言葉。
これさ、壁トンから戻って、また腕組みながら言うのが良いすよねえ。
っていつの間にか箇条書きじゃなくなってますけど良いすよねえ。(*´∀`*)

はー・・良かったわー・・。惚れ惚れ。


最後、我慢しきれず「っ!!」 って声を出しながら完了ボタン押すのも萌え。
戻ってきて 「流れは考えたんだけどぉ」 ってうずくまるのも萌え。

採点はどうでも良いや~。笑


カワイイ!カッコイイ!私は剛が好きだ!!!!!


と、新年から叫んで大満足でありました。


01/04 23:45
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
今日は何人押してくれたかな?と、楽しみにしています。
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
