TOPスポンサー広告 ≫ ドラマ主題歌&ロハス番組。TOP未分類 ≫ ドラマ主題歌&ロハス番組。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラマ主題歌&ロハス番組。

今日のニュースは2つ。

両A面シングル 「華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ」 が2月18日発売決定!
『銭の戦争』 の主題歌は椎名林檎さん作詞作曲だそうで。
ジャジーで大人な雰囲気が漂うミディアムテンポの楽曲なんだとか。
明日聴けるのが楽しみ!!

ビクターさんに新しい写真が載ってるんだけどカッコイイー!!
宣材かな?ジャケ写になるかな?カッコイイー!!素敵です。


そして、テレ東で吾郎さんと剛の司会番組が決定。

稲垣・草なぎコンビ、初司会 テレビ東京系「1位じゃなくって いいじゃない!」

SMAPの稲垣吾郎(41)と草なぎ剛(40)が、25日にテレビ東京系で放送される日曜ビッグバラエティ「1位じゃなくっていいじゃない!」(午後7時54分)で司会者を務める。稲垣&草なぎコンビによる司会は、グループ結成以降初めて。

 中居正広(42)に司会を依頼したが断られ、スケジュールが空いていたのがこの2人…という設定のもと、グループの中で“1位じゃない”2人が、さまざまなジャンルの「1位じゃないけど、すばらしい人」を紹介していく。収録はこれからだが、思わず応援したくなるような人たちが続々と登場する予定だ。

 最初に企画内容の説明を受けた2人は「オレ仕切れない。ゴローさん頼みます」(草なぎ)、「オレも無理だわ」(稲垣)と期待通りのリアクションだったとか。
 「ナンバーワンよりオンリーワン」はSMAPの大ヒット「世界に一つだけの花」のメッセージだが、「1位じゃなくてもいいんですか?」と問われ、稲垣は「どうなんでしょう? そういうこと考えてはきていないですから、今まで」と肩の力は抜けている様子。
 「1位の人ですら、コンプレックスがあったりとか、自分に勝てない場合もあるし。今の時代に合った番組だと思う」と納得しながら、番組をアピールする。
 草なぎも「いいんじゃないですか、1位にこだわらなくて。疲れちゃうし。自分で1位と思っていればいいわけです。周りの評価で1位とか、数字が良いから1位とか、そうじゃないですよね、人って」と、こちらもあくまでマイペースだ。
 テレビ東京もまた、視聴率でトップは取れないが、個性では負けてない“オンリーワン”なテレビ局。伊藤隆行プロデューサーは「稲垣×草なぎ×テレビ東京は? 1位じゃなくても、1位じゃないからこそステキな生き方があります。カッコつけない、すてきなバラエティーをお届けします」とPRしている。

引用:中日スポーツ


年明けからSMAP走り出してますねー。嬉しい!

私はというと、休暇を一日伸ばしてのんびり温泉に行ってきました。
明日が仕事始めです。
気を引き締めて明日から頑張ります!

ってもう明日からドラマ。明日からドラマ!?
明日からドラマ!!

嬉しくて3回言ってみた(*´∀`*)

頑張れる!!とりあえず3ヶ月がっつり頑張れる!頑張りましょう!
明日はめざまし、とくダネ、ノンストップを忘れずに。
今日買えなかった雑誌も全買いして、テレビの前にスタンバイです(*´∀`*)

---
書きたいことがたくさんあるのでまた日付を戻して更新します。
良かったら遡って読んでください。(今週中にいくつか記事UPします)


01/05 19:45
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
今日は何人押してくれたかな?と、楽しみにしています。
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。