TOPスポンサー広告 ≫ 法律の話少なっ。TOP未分類 ≫ 法律の話少なっ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

法律の話少なっ。

『行列~』 楽しかったー!!(*´∀`*)

ここへきて”2014年の一番萌えて楽しかった番組トップ10!”
にランクインしちゃうくらい。最高でした。
番宣なのにね。
・・さんスマは番宣が良いのか!ふっふっふ!

吾郎さんと二人での出演。
「番宣です」 ってハモってて、衣装も合ってて可愛い。癒しロハスー。
「足組んでもいいですか?」 って座り方を気にする剛も可愛い。
「これはダメですよね?」 ってボケたりして、楽しそう!!
楽しそうだとそれだけで幸せになっちゃうんだなー(*´∀`*)

(相手役は)「僕でイイですか?」 って言うのも良いよね。
てか全部良いよね。何やっても可愛いよね。


・・好き!!


と思ったらバク転の映像流してくれた!カッコイイー!!
ああゆう映像が流れた時は、しっかりワイプを確認します。
剛がバック転とかができるというイメージを持っていない人の、
「えー!うわぁ~!」ってなるリアクションを見るのが好きです。笑
”見たかー!”って自慢気になっちゃいます。
流してくれてありがとうございます!


で剛がハマっていることの一つは、カフェ。
カフェといえば10年前・・
「食事もできるよ?パスタとかあるよ?・・でもカフェなの?」
なんて言ってた 『情熱大陸』 がとても懐かしくないですか?

「普段こんな風に座らない!」「すぐ話掛けちゃう」 とか。
無邪気か(*´∀`*)
ランチ美味しそうだったなー。


2つ目はギター!!
「カタチから入るタイプなんで」 って!可愛えぇ。
40歳なのに可愛えぇばっかりでごめんなさい。
だって他に合う言葉が見つからない・・。

「60年代でしょ?イヤだ!」
「僕はリーバイスでいうと501XXだと思ってるんですけどー」
子供か(*´∀`*)

「3年間しか作ってないの?(*´∀`*)」 って時の言い方が一番好き!
「どうしよっ♪どうしよっ♪」 って謎な歌を披露する変な剛も好き!
とんぼを熱く歌って後藤さんにツッコまれてる剛も好き!
あまり反応が無かったつばさちゃんに近づいてって、
戻る時に振り返りった時の、笑顔が好き!優しい笑顔ー。


ギターはキレイにfが押さえられるようになってて、
どんどん音と音の間がスムーズになってて、すごいなぁ・・。

吾郎さんがあんなにもお花が好きだということにも感動したり。
「無心に咲いてるんだよ!?」 って熱く語る吾郎さん、面白かったな。


間違いなく永久保存版ですね。


12/23 23:57
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
