TOPスポンサー広告 ≫ 1年後の自分に問う。TOP未分類 ≫ 1年後の自分に問う。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1年後の自分に問う。

昨日は少々取り乱してしまい失礼致しました。照

壁ドンって高校生とかがやるより
大人がやるべきものだと知りました(*´∀`*)

帰宅するなりはりきって母に見せたら・・
「やっぱりあごのラインがセクシーね」 なんて言うじゃありませんか!
さすが!さすが私の母!分かってる!!笑
ちなみに、親子ですが一応上記の言葉は掲載許可取りました。ふははー。
恥ずかしいって言ってたけど、書いちゃったもんねっ。


今日は、雑誌の続き。

昨日買いそびれたTV fan。
黒須さんだったー。安定してカッコイイ!左の写真が好きかなぁ。
結局週刊、月刊で10冊近く出た雑誌の中から、
対談はTVStation、単独インタはTV fanを選び抜きました。

私の中でこうゆう、大量に少しずつ出る時とかの買う基準は、
”1年後の自分が「欲しい」と言ったら”。購入して、ファイリング。笑
落ち着いた目線で考えないとね。

表紙は有無を言わさず全買いです(*´∀`*)

って何の話?

タイトルを見て真面目な話かと思った方、すみません。
いや至って大真面目ですが!!

・・・。

拍手、たくさんたくさんありがとうございました!!
明日は吾郎さんと行列!楽しみだー!!


12/20 23:32
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事

kinenukuさん>
早速メッセージありがとうございます!!嬉しいです!
雑誌はどんなの買いましたか?DVDは戻りそうですか?
DVDのツボ第二弾を書くので一緒にリピできたら良いですね。
で、昨日は完全に仕事になりませんでした。
すみません、追記しましたが、壁ドンはキスブサの予告でした。
これはもう楽しみしていて間違いありません。
セクシーな剛さんが見られますよー!
書いてたらテンション上がってきちゃいました~。笑

takaさん>
ありがとうございます!> < メッセージ嬉しいです!!
マニアックいいですか?ついてこられますか?笑
ほんと、どーした!!です。
たまにカッコイイのが良い(え?)のに、
最近いつもカッコイイ剛さんなので・・
うきうきしっぱなし。好きすぎて困ります。
や~そのランク、私の中ではダントツ1位ですね!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
