TOPスポンサー広告 ≫ ドラマ予告&また雑誌。TOP未分類 ≫ ドラマ予告&また雑誌。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラマ予告&また雑誌。

『銭の戦争』、公式サイトで予告PRと15秒CMが見られます!

予告PRは先週の選タクシー後に流れたものです。
私あれ大好きでね(*´∀`*)
イヤホン着けて低い声ににんまりしているのは内緒です。てへ。

15秒CMは、昨日のドラマ終わりに流れたやつに新しいカットが入っていて。
電話しながらオフィス歩いてるシーンとか、
そのあとの横顔とか、めちゃカッコイイ!!
はぁ・・(*´Д` *)

そしてサスペンダーが似合うなぁ。
とにかくまた毎週演技が見れるのかと思うと、楽しみで仕方ないです。


さて今日は、Hanakoをお買い上げ。
冬コート萌えます。

月テレ(お気楽はお休み)&月刊TVガイドは優子ちゃんと対談。
剛はこうゆう(特にドラマや舞台以外の)場では「すっとんきょう」って、
なんか言いたいことは分かる。笑
すっとんきょうって言われて怒ってる剛が可愛い。てへてへ。

TVnaviはインタビュー2ページ。
デジタルTVガイドもインタビュー1ページ。
今は「ビンテージギター貧乏」って!ふふ!

重要なTV fanを買ってくるの忘れました。
明日買ってきます!
チェックし忘れたけど、評判良いので買い決定。楽しみ(*´∀`*)

-----------------------
大分時間が経ってますが・・
お返事書いたので、心当たりがある方は見てください!

※大変失礼しました!リンク貼り忘れてました。
メッセージの返事、どこにあるんだ?って探してしまった方、すみません。
今度こそ載せたのでチェックお願いします!ありがとうございました!!


12/18 23:56
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事

kinenukuさん>
いつもありがとうございます>!!
メッセージ頂くのを楽しみにしてばっかりで、本当にすみません> <
これから特番や番宣が増えて嬉しいですね!
ドラマがすごくすごく楽しみです!
DVDは今は休憩中ですか?早く戻ってくると良いですね。
戻ってきたら一緒にツボ探すの楽しみましょう!!

takaさん>
大分前ですが、メッセージありがとうございました!!
「今が生きていて一番幸せ!」って言葉、良いですよね。
ほんと、いつも今が一番大好き!って思っていられるので幸せです。

ひでこさん>
メッセージありがとうございました!一言嬉しかったです!
そういえばアメリカ放題のCMは全部捕獲できましたか?
スマスマに提供入っていて良かったですよね☆
吾郎さんの可愛さはもちろん、
スーツ?タキシード?のスマのビュアルが良くてお気に入りです。

トコさん>
お返事遅くなりました> <
ライブレポとっても嬉しかったです!ありがとうございました!
あの日はトコさんのレポだけ読んで満足して寝ちゃいました。笑
木村くんと中居さんの衣装逆事件、目撃できて羨ましい。
進化した藍色、良かったでしょう!!
きっと今発売されているDVDより何倍も?
良かっただろうなと想像?妄想?してます。ふふふ!
あとライブレポからちょっと脱線したトコさんのお話、また聞きたいです!
「この人応援してあげたいな」から始まった思いが今となっては・・
なるほど!5歳児なのにね、尊敬してますからね。不思議ですよね。

瞳さん>
メッセージありがとうございました!!
私がどんなにドラマを楽しみにしてるかもう伝わってると思いますが、
楽しみですね!!毎週演技が見られるという贅沢感。
熱量のある激しい役。
そしてなんと言ってもビジュアルが最高。笑
素敵なドラマになると良いですよね。
ドラマが始まったらまたぜひメッセージ、送ってください!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
