TOPスポンサー広告 ≫ Mr.SのツボDisc1。TOP未分類 ≫ Mr.SのツボDisc1。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mr.SのツボDisc1。

Blu-rayゆっくり見られたので感想書いておきます。
あなたはいくつ共感できるでしょう!ふは(*´∀`*)

※書き始めたら長くなったので;次回はお返事だけ書きに現れます!

・オープニングのバイク。
あのバイクは自分で選んだんだねえ。
SPECIAL MOVIEで「やっぱ俺センスあるな」って自分で言う剛。ふふ!
クールな顔で出てきてターンはダブル回っててとってもキレイだし、
蹴りもカッコイイし、ステップもカッコイイし、
なのに最後のお手振りはほわーんとしてカッコ付ける気ゼロ。笑
ギャップ萌えれす。

・Mr.Sの衣装がキンキラに。
発売前にも書いたけど、
東京の時と変更になった箇所がかなりあって、見ていて楽しい!
飾りもいっぱいついてて、この衣装すごく好きです。

・君色思い。
登場から一人完璧に待機する慎吾。
一生懸命笑いを抑えて?歌う中居さん。笑
うんうんって頷く木村くんを抜くカメラさん、ナイス!!
やたら座る、しゃがむ、振り付けが昭和のアイドルっぽくて懐かしくて良い。

・ココカラの高速トロッコ。
ライブでも速ーいって思ったけど、映像で見ると凄まじく速い。
スマプに囲まれて歌えなくなる剛。
演出は好きだけど、囲まれながらも頑張って歌って欲しかったなー。
「君の待つ うちへ~とダーッシュ!♪」ってところ、
トライセラの時とっても上手だったので、聴きたかったな(*´∀`*)

・夜空の2番に入るところ。
ッジャッジャン♪
ってなるんですが、剛がギターを弾くっぽくリズム取ってるのが好き!
引きの画だけどカメラの方?というかこっち向いてるの。
サラっと何気にやっててツボ。

・もう一つ夜空。
木村くんが歌ってる時に映る、剛の入ってる表情、好きだー・・。
このライブビデオ見て改めて思いました。
バラードで曲に入ってる剛の表情が、大好き。
普段しない顔だからね。普段ほぼ5歳児だからね。
そういう、ファンじゃないと知る機会がないだろう表情が、大好き。

・バンバカ始まる前に一人ぴょんぴょんしてるのは剛です。笑
「しゅびでゅびでゅーびバッカーンス!♪」の中居さん。
歌パート取り合うしんごろ。
ツボ(*´∀`*)

・Amazingでまた木村くんが歌ってる時に一瞬映る、手を振る剛。
っひゃー!!・・好き(*´∀`*)
なんだろう、前のめりになる角度とか、そのあと腕組む感じとか、
好きです。伝わるのか?これ。
この曲、剛のパートの「超えーればー♪」の「え」が若干音が低くくて、
上手いから歌ってないと思ってたので歌っててびっくりでした。
振り付けも可愛いし、ライブを見て更に好きになった!!

・DaDaDaDaのサングラス芸。
これって最初からやってたのかな?しっかり入ってて嬉しい!
そのあとまたサングラスを上げた時に見せてくれる笑顔は、もっと好き!

・JUNCTION(Digital World)。
東京ドームでの原子還元処理が幽体離脱みたいになってるー!!
その前に撃たれるところとかも、
撃たれたのか撃たれてないのかがはっきりしない感じになってる。
確かレポにも書いたけど、
撃たれるとか冗談でもやめてほしかったので(笑)私的にかなり有難いです。

・でBatteryカッコイイー!!
この衣装、ほんと好き。
そしてこの時から剛が前髪を横に流してるんだよねえ。
たまらんですよねえ・・(*´∀`*)へへ

・ダイナマイト、$10、から繋がるMistake!
この流れめちゃくちゃカッコイイ。
ダンス、衣装、真剣な表情、
アラフォーSMAPの大人な魅力にやられまくりれす。

・CRAZY FIVE。
木村くんの「なんざんすー!」
なんざますと、なんざんしょ、混ざったのかな?笑
剛のバック転もキレイに入ってて嬉しい!!
で大サビ、前に出てくる前に既に剛の表情が泣きそうだ・・。
何回歌ってもくるものがあるんだろうね。

そんな剛が大好きで。
この曲が更に更に特別な曲になりました。

・Yes We Areのライティング、ビジョンのカラー、すっごく好き。
この曲は、自分じゃないパートの時にダンスに徹するスマプを見るのが好き。
ステージがちょっとだけ上がるっていうのも好き。

・よわいとこの吾郎さん。
先日ストスマで話してくれた、ストラップを確認!
用意してもらった中に吾郎さんが気に入ったストラップがなくて、
剛が「僕の使いなよ!カッコイイのあるからさ」って言ったそうで。
剛が貸してくれるストラップならカッコイイだろと、思ったというのが良いよね。
信頼度、熱い!!

でも借りたら「244」って入ってたんだそうで。笑
24まで見えた(*´∀`*)
確かに素敵なストラップだー!!ほっこりしました。

・好きよ。
き、き、きたーーー・・!!
さっきバラードで入ってる剛が好きって話を書いたけど、
バラードを一生懸命歌う剛も、改めてすごく好きみたい!(*´∀`*)
またヘアスタイルがドストライクでね。(ぇ何度もうるさいですか?笑)
座って、左手をインカムに添えながら、一生懸命歌う表情、好き。
好きよは、既に5回は見ました。ふはは!
中居さんのパートも大好きだし。

!!
そう!それと、剛のリフトからのジャンプが少しだけ映ってて。
飛び降りる瞬間までが映っていて。
それだけでもちょっと嬉しくて。
何事もなかったようにメインステージに出てくるところがやっぱり好き。

で、5人で3塁側ステージに現れるわけですが。
こうゆう時、5人で斜めに立つとか。
よくうっかり忘れないなって、毎回思ってしまいます。
20年以上やってれば当たり前なんだろうけど、
こうゆう細かい振り付け、演出が多くて、拘りを感じて、好きです。

・長くなったのでこれで最後、オレンジ。
これはね・・。
また書いていいですかね・・。

(*´∀`*)?

バラードを一生懸命歌う剛でしょ。好きでしょ。
あと一番の木村くんのパートで、手前の剛にピントが合ってるんですが。
その時の横顔、切ない表情、正面を向いた時のビジュアル!!

完璧。


偏りまくった感想ですいません(棒読み)
ではまた次回!


12/14 23:54
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
