TOPスポンサー広告 ≫ ニュース3連チャン。TOP未分類 ≫ ニュース3連チャン。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニュース3連チャン。

今日はDVD発売日&SMAP SHOPオープン!
それだけでも十分お祭りだというのに怒涛のニュース攻撃が。嬉

1) まずはどんぐりコラボ!

中居×草なぎ“銭コラボ”実現!お互いのドラマに役柄のまま登場

 SMAPの中居正広(42)と草なぎ剛(40)が“共演”することが9日、分かった。中居主演のフジテレビ系スペシャルドラマ「新ナニワ金融道」(来年1月24日、後9・0)と、草なぎ主演の同局系連続ドラマ「銭の戦争」(来年1月6日スタート、火曜後10・0)のコラボが実現。2人がそれぞれの役柄のまま、お互いのドラマに登場する。新春から大型コラボが話題を呼びそうだ。

 異例の共演のきっかけは中居だった。両ドラマはともに金融業が舞台。「新ナニワ-」の撮影中に草なぎが「銭-」に主演すると聞き、中居が共演を発案。中居は「関係者に言って(コラボを)ねじ込んだ」と冗談交じりに明かす。

 SMAPメンバーが互いのドラマに互いの役で出演するのは、97年4月期の同局系で、木村拓哉(42)主演「ギフト」と草なぎ主演「いいひと。」で実現して以来2度目。中居と草なぎがドラマで共演するのはSMAPでの出演を除くと、2013年のテレビ朝日系「味いちもんめ」スペシャル版に草なぎが出演して以来2度目だ。

 まず、11月下旬に「新ナニワ-」の撮影が行われた。灰原達之(中居)が勤める「帝国金融」に、白石富生(草なぎ)が金融業を学ぶために東京から来たというシーン。「緊張した」という草なぎだが、「お、(中居が)真面目にやっている役者モードの顔も持っているんだと思いました」。

 続けて今月上旬の「銭の戦争」の撮影に、中居が「新ナニワ-」で共演する小林薫(63)とともに参加した。来年1月6日放送の第1話で、主人公・白石(草なぎ)の父の会社に融資を検討していた帝国金融の灰原(中居)と先輩の桑田(小林)が会社の工場から出てきて、白石とすれ違うというシーンだ。

 撮影後、中居は「お金の話でリンクするところもあると思うので、楽しんでいただけたら」と両ドラマを宣伝。東西金融業代表の2人による貴重な共演シーンをお見逃しなく!!

引用:サンケイスポーツ 12月10日(水)5時0分配信


わお!雑誌で言ってたことを実現させちゃう中居さん。
実現させちゃったから雑誌でほのめかしてたのかな?ふふ!
楽しみが増えた(*´∀`*)

2) そして一緒にサラっと発表されました。
『銭の戦争』、剛の弟役に玉森くん。

Kis-My-Ft2・玉森裕太が「銭の戦争」で草なぎ剛の弟役に!

’15年1月6日(火)スタートの草なぎ剛主演ドラマ「銭の戦争」(フジ系)に玉森裕太の特別出演が決定!/(C)関西テレビ
フジ系で'15年1月6日(火)にスタートするSMAP・草なぎ剛主演ドラマ「銭の戦争」に、Kis-My-Ft2・玉森裕太が特別出演することが分かった。玉森は草なぎと初共演で、第1話の他、数話に登場する。

玉森の出演は、今回「銭の戦争」の演出を担当する三宅喜重氏が直前まで玉森主演の映画「レインツリーの国」('15年秋公開)の撮影をしており、ラブコールを送ったことで実現することになったそう。玉森は草なぎ演じる白石富生の弟・光太郎を演じる。光太郎は派手なエリート街道を突き進んできた富生とは対照的に、父親の工場を継ぐため大学院でエネルギー関係の研究をしており、内向的な性格の持ち主というキャラクター。多額の借金を抱えた父が失踪し、連帯保証人である富生が荒れる姿を見て、今まで内に秘めていた本音が爆発し、怒りをあらわにする。

草なぎと玉森はすでに共演し、兄弟それぞれの想いがすれ違う熱いシーンを撮影した。草なぎの印象について、玉森は「草なぎさんは親しい仲だと(僕が)勘違いしちゃうほど優しく接してくれる先輩で、ストイックにお芝居に打ち込んでいる印象があります」と語った。また、初共演の感想を「兄貴(富生)にキレるシーンだったので、緊張しました。草なぎさんに向かっていきなり大声を出して怒るのですが、目が合った時、一瞬自分が負けたような気になりました。でも、すごく楽しかったです」と明かした。

引用:webザテレビジョン 12月10日(水)17時44分配信


ほー!!
特別出演ということで数話に登場するみたいです。
・・大人の事情はともあれ共演シーンは楽しみ!

3) 壁ドン。笑

草なぎ剛、初体験「壁ドン」に苦笑い「つらい、よくやってるな」

 SMAPの草なぎ剛(40)が来年元日にフジテレビで放送される「キスマイBUSAIKU!?お正月スペシャル2015」(後11・30)で、壁にドンッと手を突いて女性に迫る「壁ドン」を披露する。

 Kis―My―Ft2のメンバーとの「格好いいキス演技対決」で実現。和田アキ子(64)ら審査員が見守る中、蓮佛美沙子(23)を相手に「壁ドン」シーンを演じ切った。緊張したという草なぎは「つらい、この仕事!みんなよくやってるなと思いました」と苦笑い。

 それでも「アッコさんもキュンキュンしたと言ってくれました。2015年のいいスタートになった」と笑顔で話した。ほかに俳優の大杉漣(63)、ユースケ・サンタマリア(43)も出演。

引用:スポニチアネックス 12月10日(水)10時21分配信


「めざまし」で壁ドンシーンの記事が紹介されてたけど、
表情がコントモードだからホントに辛そうで笑える。(*´∀`*)ゲラゲラ

これ、真面目にやってるの見たら私倒れちゃいますからね。
良かったよかったー。(意味不明)


12/10 23:02
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。