TOPスポンサー広告 ≫ ドラマ予告&Mr.Sフラゲ!TOP未分類 ≫ ドラマ予告&Mr.Sフラゲ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラマ予告&Mr.Sフラゲ!

『銭の戦争』の予告、流れました。
カッコイイーーー!!

横顔のドアップ!俯いた顔。叫ぶ表情。
そして正面を見てキリっとした眼。
低い声。剛の声大好き!あ、知ってるよね(*´∀`*)

個人的なツボを追加すると、
まだあまり良く見えないけど萌えそうなサスペンダー!!

・・パーフェクト!!(*´∀`*)
わくわくするなぁ。


そしてとうとうこの日が!Mr.Sフラゲ!!

Blu-ray嬉しいー!明るい!すっごく綺麗!!
ちょっと前回のDVDに比べたら
コントラストの明暗さ激しすぎる気もしますけど。笑

表情がくっきり見えるのはもちろん、
汗や衣装のキラキラ、瞳のウルウルまでクリアに見えるようで・・大満足!

で何でしたっけ?パッケージのステッカーを貼って応募したら、
5万人のラッキーさんが、
クリスマスとオーラスの映像を一瞬見られるのね!わー!なるほどね!
応募しないとね!!


・・ってアホか(*´∀`*)

ビクターさんには、Blu-ray出してくれてありがとうございます!
たくさん特典いれてくれて本当にありがとうございます!!
でも抽選で5万名様に当たるというのはアホですか?
(ファンがどれだけ映ろうともはや気にしませんが。たは。)
・・っていうのを、
丁寧にメールしようかなと思います。

CDを全種買ったらメイキングが貰えますよ、なら良いと思うし。
CDを全種買ったら一瞬見られますよっていうのも、まぁ、良いと思う。
このご時勢、売るための努力はSMAPのためであって、
こちらも買いたい!と思うので。

でも5万名様に一瞬見られる権利が当たる!はさすがにびっくりした。笑

意見というより次回へのリクエストってことで、どうでしょう。
特典が良すぎたら送らないかも。へ?


12/09 22:44
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
