TOPスポンサー広告 ≫ 邦画。TOP未分類 ≫ 邦画。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

邦画。

20060526212231.jpg
昨日は久々、さいたま新都心でお買い物。
初新都の友達がSUPER AREANAを写メしていたので、便乗してみた。
けっこうキレイだけど。S mapまでここでライブをやっていたなんて信じられない!
狭くていいのにねぇ。今じゃ2倍のお客さんだもんねぇ。
今年は・・チケット取れるんでしょうかねぇ・・(なんとなく遠い目)。

はてはて。
その前に朝10時に友達の家へアポなし訪問(マジ迷惑)。
友達は授業に行きましたが私は寝てました。・・てへ。
一つだけ授業に出て、またまた邦画観に行きました。
『陽気なギャングが地球を回す』。多分10人中1.5人ぐらいが知ってる。
佐藤浩一がやばいかっこいい!ちょっと変な役だけど。
けっこう邦画邦画してて意外だったけど面白かったな。全体的に普通じゃなかった。
そして!『日本沈没』の新しいチラシをゲット。見開きになってるやつ。
残念ながら昨日は予告ありませんでした。ちぇっ。

なんかねぇ、
映画の映像がちょこちょこ載っているらしい雑誌たちのこととか、
『ポポロ』の木村さんの話とか、
乗り遅れたからもういっかー!って感じです(笑)。
見ました、読みました。。『ポポロ』欲しいなー。買ってしまいそうだ。

なんとなく流れで、今観たい映画ベスト5!・・ぷっ。
1位 『日本沈没』 これ常識。
2位 『デスノート』 めっちゃ楽しみ。
3位 『タイヨウのうた』 これホント観たい。
4位 『初恋』 3億円事件のやつ。
5位 『花よりもなほ』 宣伝観すぎて観ておきたい。
あとは『天使の卵』とユスケさんの『UDON』も観たい。
来年だけど妻夫木くんと柴崎さんの『どろろ』(昔の原作?)も観たい。
・・邦画バカ。全部邦画。

『パイレーツオブカリビアン2』とかも観たいけどね。
『海猿』と『トリック』と『着信アリ』は観たことないです。怖いし。
別に皆が観てるからとかいう変なプライドがあるわけじゃないんだけど。
ベスト5のは絶対観に行きます。
しんつよが好きな『デスノート』の予告を昨日劇場で観た!
すっごいかっこ良かったー!かなり楽しみ。
もうすでに世界15カ国で上映が決まったとか。すげぇ。

もうホント、正に。

でっていぅ(古いぞ?)

・・今日も『いいとも』はバイバイがメインだぜっ。
ちゃっかり「3」のTシャツを着ていたのは可愛すぎる!


blogランキングに参加しました。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
そういえば試写はずれた。。まぁ、今回は別にいいです。ドンマイ!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
