TOPスポンサー広告 ≫ これ大丈夫かな?TOP未分類 ≫ これ大丈夫かな?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これ大丈夫かな?

いつもの4誌に宅間さんのショットがー。
テレビジョンの険しい表情の写真が好きです。角度も。
本番中の写真は厳しい表情なのに、
オフショットはぷくーだったり、かまきりだったり、
インタビューの感じも、完璧5歳児なんですけど(*´∀`*)


突然ですが、雑誌つながりで先月末に発売したoggiの話を書きます。笑

皆さんもう読んだと思うので、本筋は置いておいて・・。
昔は逃げたくて、周りの友達は楽しそうなのにうまくいかなくて、
それでちょっと気持ちが冷めてた時があったという話。

それが変わったのが人生を変えた 『いいひと。』 なのだから、
その冷めてた気持ちというのは95、6年にもあったと思うんだけど、
その頃のクールな雰囲気とか、表情とか、私は大好きだったりします。
インタビューとか読んでもほんとに冷めてるというか・・。
ちょっとひねくれてるというか・・。笑

なんだけど、ビジュアル的には最高!!だと思っていたわけです。
(ビジュアルだけの話ね)

もうね・・。
あの黒髪にピアスをして、革ジャンとかシルバーアクセをごつごつしていて、
ふわーっとして優しそうなのに、とんがっててクールという、
あの感じがね(どんな感じ?)たまらなく好きでね。
細かく言えば慎吾ちゃんが 「剛くん」 って呼んでた頃ですね。
もっと細かく言えばしんつよのラジオがエロ全開だった頃ですね。笑

もっともっと細かく言えば、
95年の 『SMAPのがんばりましょう』カウントダウンスペシャルで
こたつでみかん食べてた頃ですね。
(この説明がついこの間知り合ったお友達に通じた時は笑った(*´∀`*))


剛本人ですら感じていた、とんがってた感。
私はあの頃のビジュアルが最高だと思っていた!!(話戻ってね?笑)

わけなんですが。
最近、ビジュアルだけにおいても、その説が怪しくなってきました。
というかもはや、その説は私の中で崩壊しました。

それはつい先日、BIRDMANのオープニングを見ていた時のこと。
オープニングで車から降りてくる剛が95年の次ぐらいにお気に入りで、
わっくわく見ていたわけです。
そうしたら、あれ・・?あれ??
今の方がカッコ良くね???と、なったわけです。

あんなに大好きなシーンだったのに!!
これはけっこうな衝撃でした。

で何が言いたいのかというと、
きっと、今が最高のビジュアルでなくったって、
今が最高だと思っていたと思うんです。そう思わせてくれる人なので。
常に昨日よりも良い自分を魅せてくれようとする人なので。
それはもちろん当たり前なんだけど。

それに、最高のビジュアルがついてきて。
それに、40歳という大人の色気や雰囲気、説得力、迫力がついてきて・・。
それってさ、どうなっちゃうんですかね?


意味伝わったでしょうか?


なんだろう・・。


Mr.SのMVがたまらなく好き。


40歳目前でギターにハマり、 「今が一番生きていて楽しい」 という剛。
気がついたら若い時のカッコ良さも飛び越えてる剛。
なのにカマキリを持ってぷくー!っとしてみせる!(ぇ、そこ!?)

これからもそんな剛に翻弄されていくわけであります。

以上、私の心の内公開、終了。笑


11/7 23:06
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
