TOPスポンサー広告 ≫ スマスマ怒涛の超豪華SP。TOP未分類 ≫ スマスマ怒涛の超豪華SP。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スマスマ怒涛の超豪華SP。

楽しかったー!!

まずビストロゲストの方が、剛が好きって言うと嬉しいです(*´∀`*)
これはもう正直、嬉しいです。ふふ!
もちろんスマプなら誰が好きでも嬉しいけど、
あの5人を前にして剛さんに告白するとは!

ほほー・・!

いや本人も照れまくってたし深い(不快)意味には取らないでくださいねっ。

いや単純に、嬉しいんだよねえ(*´∀`*)

20年前ぐらい=剛がハタチの頃好きだったとか、
切り抜きを集めてたとか、分かるなぁ・・。
私も子供ながらにそのあたりのビジュ&とにかく優しそうな剛に惹かれたので。


剛は「優しいだけで終わってしまう」と言っていたけど、
知れば知るほど「優しいだけ」じゃないんですけどね。
かなりずるかったり、せこかったり、5歳児だったりしますけどねっ。笑
そして時々驚くぐらいカッコ良かったりオコトマエだったり、
度胸があったり潔かったりするんですけどねっ。
これはもう書き出したらキリがないです。照

とにかく嬉しかった!
「俺モテる!」って嬉しそうな剛が可愛かったので、
見てるこちらも幸せになりました。


続いてのビストロも。
なぜか男同士でフィーリングカップル!面白い!
中居さんと慎吾はもうさすがとしか言い様がない、安定の大喜利っぷり。

途中途中の中居さんのコメントが面白すぎて。ふはは!
楽しかったなー。

ツボはもちろん、剛が夜、散歩していたら慎吾に会ったというお話。
「変な扉から出てきたよなー」ってなにそれどんな扉!? (*´∀`*)
「(慎吾を)見つけちゃうんだよなー」って言う剛と、
それを否定しないで俯いて照れてる慎吾。
しんつよー!ふっふっふ!!

山田くんとカップル成立したのも嬉しかった!
お風呂は年に2回って、自分とは真逆すぎて興味持ちそう(*´∀`*)
それで食が好き、散歩が好きときて、
小栗くんも友達になれる!(でた、せこいぞ剛!笑)ときたら、
山田くん選ぶよなぁ。私も好きです。

プリクラの目がなんだかスゴかったけど、
ビストロも2連勝してとーっても嬉しかったです。


そしてそして。
吉永さんへのプレゼント!!

ツボは吾郎さんが「助けて~」と言った時にすぐさま助けに来た剛。
さすが!そして慎吾も助けにきてて。
スマップだなー。ふふ。

で一番は!剛の作詞作曲弾き語り!

良かったー!!すごく良かった!!(*´∀`*)贔屓目?

メロディーもしっかりしてたし、
こういう場で、人生で初めて作ったという曲を、
一生懸命歌ってくれたら、しかもそれがその人への歌だったら、
誰だってぜったい悪い気しないでしょう!!
きっと嬉しいと感じてくださったはず。

なんだろう・・


わたし、こういう剛が好き!!


(作詞作曲弾き語り!)心配しててごめんなさい(*´∀`*)


10/08 23:57
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
