TOPスポンサー広告 ≫ TVfan CROSS。泣TOP未分類 ≫ TVfan CROSS。泣

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TVfan CROSS。泣

・・ぎゃーーー!!

冒頭から取り乱してすぃません(*´∀`*)キャキャ

金曜日の疲れが一気に吹っ飛びました。
『TVfan CROSS』さん、黒須みゆきさん、ありがとうございます!!

一足先に見たお友達から「やばいよ~」との第一報が入り、
テンション上がる上がる!(ありがとうございます!)
るんるん本屋さんに向かいましたよー。ふふ!

表紙で「うぉー!!」と叫んで(もちろん心の中でね)、
開いたはいいけどみるみるうちに顔がゆるむのが分かったので
頑張ってがんばってポーカーフェイス!
がしかし耐えられず、パラパラパラーっとめくって一度置いてみました。

ふー・・(一旦落ち着こう。笑)


ゆるみそうな顔を必死に堪えながら他の雑誌をざーっと眺めていたら、
なんと!隣にいた方がTVfan CROSSを吟味されているではありませんか!
吟味というのはですね、
上の20冊ぐらいをどかして、かなり下~の方から取り出していたわけです。

しかも3冊!!!

う、上手(うわて)だ!!!

これはまさか!剛ファン!?
ってことで、ちょっと話し掛けてみようか悩む、悩む、悩む。
でもこのご時勢、見知らぬ人に急に話しかけられたらけっこう何事?となるし、
見当違いだったら恥ずかしいのでまたしばらく悩んで。

「突然話しかけてすみません、お好きなんですか?」とか言ってみようかな?
もしファンだったらどんなに盛り上がるだろう!と、妄想が膨らみ。
ちょっとチラチラ見すぎてジロっと見られてしまいました。
ごめんなさい。

ひとまずその場から離れてみました。


ピンクのもこもこ!で白のもこもこに寝そべる!!
しかもギター持ってる!!
目次の剛もこっち見てる!!(*´∀`*)

最初の見開きの表情、好き。表紙とほとんど同じだけど微妙に違う。
ギターケースに寄っかかってるのも好き。
その左のカッコイイのも好き。(出た”草”ピック!笑)

そしてモノクロ!!

ごちそうさまです。・・(*´∀`*)

これは確かに「やばいよ~」!!

このモノクロの1コマ1コマ、
1個につき10分ぐらい語れる自信があるんですけどどうしましょう?
やめときましょうか。笑
皆さんどれがお気に入りですか?

はーん・・なるほど。私も同じです!!

その次のカラーも好き。
からの~ドアップ!しかも左はこっち見てる!!(ほっといてくらさい)
最後の笑顔は特に、黒須さんにしか撮れない表情だなーと思いました。好き。

全部好きじゃん(*´∀`*)ハイ!


そんなこんなで、先ほどの場所へ戻ると、彼女はまだ見ていました。
でもあれ、え、そういうこと!?
その時彼女がじーっくり見ていたのは、
剛ではなくその雑誌の後ろに載っていた、他のジャニーズの子でした。

は、話しかけなくて良かったー!!汗

一度冷静になることって、大事ですね(*´∀`*)

でもさ。とすると、待ってね。
中に載っている2、3ページのために、20冊どけたってことですかい??
3冊買うってことですか??(手に持ってた)

ままま、負けたー!!

悔しい!

だめだ!負けちゃいられない!


こうして謎の闘争心が生まれた私は、
普段あまりこういうことしないんだけど、しないんだけどね?


2冊買っちゃった!(*´∀`*)テヘッ(3冊買えよ)




あれ?でも、Mr.Sのアルバムがなかなか届かなくて、
ドームの会場で2個目のMr.Sを買ってしまった、なんてこともあったなぁ。

もしかしてこれって、あれなのかな?
2冊買っちゃうなんて私って、


独身貴族(*´∀`*)??(650円で)


長々とくだらないことに付き合わせてごめんなさい。
記事の内容とテレビジョンZoomについては次回。良い週末を!!


10/4 3:30
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
