TOPスポンサー広告 ≫ 皆さんのツボは?TOP未分類 ≫ 皆さんのツボは?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

皆さんのツボは?

本日の『スマスマ』はお休み。
9月はいろいろ盛り沢山でスマスマの感想を書いていなかったので、
久っ々のツボ箇条書きいきます。

・ジーンズの語源や発祥を知らなかった(思うに忘れていた?)ことに
「ちょっとショックー」 って言ってた慎吾ちゃん。
ジーパン博士の剛には何でも知ってて欲しかったんだね(*´∀`*)

・「フクロウは~、なんか好きなの(うふ)」な剛。
それを「なんか好きなの(うふ)」とマネする木村くん。
二人しておネエなポーズを取る図。笑

そう!これを見て黒須さんが剛とフクロウを「一緒に撮らなくちゃ」と
ツイートされてました。やったー(*´∀`*)
昨日雑誌を整理していて気づいたけど、
前回のTV fan CROSS(27時間の時のSMAP表紙)では、
もちろん黒須さんのお写真で、木村くんがフクロウと撮ってるんだよねえ。

すっごく楽しみになっちゃった!!

・どんなゲストが来ても大人な対応のSMAP。
作品もしっかり観て感想を言うSMAP。カッコイイ。

・アリアナ・グランデ×SMAP。
カッコイイー!!
アリアナが可愛くて、歌がうまくて、突き抜ける声が聴き心地が良くて。
その後ろで踊るスマプ、かっこ良かったなー。

剛のビジュ、最高。
あの髪型で前髪あげられたらやばいれす(*´∀`*)
前髪下ろしてるのが好きなんだけど、上げるのも良いなー。
両方好きだなー。笑

海外アーティストとのコラボで、こんなにリピしたことってあまりないかも。

・クリスティアーノ・ロナウド選手のドッキリ企画。
これはもう、剛にくっつきまくりの慎吾でしょう!ふふ!
マイケルのドッキリの時もそうだったし、
驚いてくっついてる慎吾が可愛いカワイイ。
でそれをいつも通り気にせず「日本はどうですか?」と聞くナチュラル剛さん。

と思ったら「ロナウドにヘディングで返したー!奇跡!奇跡!」って
ぴょんぴょん跳ねる5歳児無邪気な剛が(*´∀`*)
見てるこっちも良かったね~と思わずにはいられない喜びっぷり。

その純粋さが奇跡だと思います。

・三池監督を講師に招いての、スマ進ハイスクール・後編。
この企画、それぞれの個性が出ていてすごく面白かった!
編集にハマってるスマプを見るのも楽しかったなー。

中でもこの時のツボ、一言だけ良いですかね?



ゾンビ映画撮影(リハ)中に映った剛の二の腕がっ(*´∀`*) はう


・・・。


ってな感じでね。大好き。ふはは。


N'夙川BOYS、MIYAVIさんとのコラボもかっこ良かった!!


9/30 1:38
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
