TOPスポンサー広告 ≫ 怒涛のコンレポ雑誌。TOP未分類 ≫ 怒涛のコンレポ雑誌。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

怒涛のコンレポ雑誌。

先日は『TV fan』ですっかり舞い上がってしまったので、
(前々回のおバカな記事に、たくさんの拍手をありがとうございました!)

今日は『月刊ザテレビジョン』の話を。

月テレ、まず雑誌がワイドになりました。
リニューアルおめでとうございます!!
今月は何故かSMAPのところだけワイドじゃないので、
来月からのお気楽大好き!がどうなるのかそわそわ気になってます。

でやっぱりここでも、27時間テレビで絆が深まった気がして、
そういうSMAP感が出たライブになってると思う、との剛のコメントが。

あとライブでは衣装自体も着替えるタイミングも、慎吾が決めているそうで。
そういう演出力を持った、才能豊かな慎吾がいて、
それで中居くんがいる、と・・。
二人で最期まで妥協せず話合って、それに瞬時に対応する三人がいて。
最高で最高のコンサートになるわけだなぁ。


あとねあとね(*´∀`*)

お気楽で、
「今回のライブは5人が集まったときの絵が素晴らしいと思う」、と!!

本人が言ってきた~(*´∀`*)

それどころか、
「5ショットの絵作りを慎吾はすごい気にして作ってる」、と!!

うんうんうん!(*´∀`*)


あー・・顔だらけになっちゃった。笑
文字を読むだけでもかなりお買い得な月テレでした。

『月刊TVガイド』の1000字レポも、スゴイ。
『TV navi』は吾郎さんのインタビューに剛のギターの話が出てきます。
『TVぴあ』と『TV LIFE』かな?
「天使」とか「やんちゃ」とか書かれてて面白かったです。
『ポポロ』は一部画質が気に入らなかったけど、剛の写真は表情が好き!

雑誌整理、進んでますか?(聞か猿)


9/28 16:01
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事

kinenukuさん>
ありがとうございます!!
そしてまずは、名古屋おめでとうございますー!!
ついにですね。私のおかげなんてそんな!ただとっても嬉しいです。
あの姿をぜひ生で見てもらいたいと常々思っていたので、
私も今からkinenukuさんの感想を聞くのがすごく楽しみです。
それとラストシーンよりもっと前の照れ笑いって、
いつのでした??良かったら教えてください!

mさん>
お名前無かったのですが、お返事書いちゃいます。笑
感想ありがとうございます!
楽しかったですー。
素敵なところ、たくさんご存知ですね。
これからも是非いろんなことを教えてください!

negitaさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます!!
お名前見たことある気がするのですが・・
以前メッセージ入れて頂いこと、あるでしょうか?
曖昧になってしまってすみません><
TV fan良かったですねー!
カッコイイ剛さんにはついつい大きく反応してしまいます。
来週発売のTV Crossも黒須さんが撮られたそうなので、楽しみですね!
またメッセージぜひお待ちしています。

ひでこさん>
ありがとうございます!!
モノクロやばいですねえ。しかも横顔のドアップ・・。
久々にドキーっとしてしまいました。
目次の写真も良いですよね。手が切れてしまってちょっと残念です。
もっとこの時の写真、見てみたいですね!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
