TOPスポンサー広告 ≫ 山陰旅行。TOP未分類 ≫ 山陰旅行。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

山陰旅行。

両親と鳥取&島根の旅へ行ってきました。
両親とはいつもは近場の温泉などが多いので、
ゆっくり遠出したのは意外に始めてだったかもなぁ・・。楽しかった!!

スマプと関係ないですが、青空にも恵まれたので少しばかり写真を載せます。

まずは島根県出雲大社。
本殿は少し見えるだけで中には入れないので、これは拝殿です。

sanin1.jpg

二拝、四拍手、一拝という独特の拝礼で、やりながらちょっと緊張。


翌日は松江 城下町の散策。
予想より大規模で、古いんだけどとても綺麗で、すごーく素敵なところでした。
歴史や風情のある街が好きな人には、絶対おすすめ!

堀川めぐりをしたり、武家屋敷を見たりして、松江城へ。

sanin2.jpg

松江城は1607年からの現存です。
復元だと整備されているので登りやすいし資料が充実しているし楽しいけど、
やっぱり本物。


鳥取に移動し、植田正治写真美術館。
これは、ここで知り合ったお友達に紹介して頂いて行ってきました!



写真も面白く興味深いものだったのですが、
何もない原っぱ?に無機質な建物がどーん!と。外観もかなりのインパクト。

とても楽しかったです。ありがとうございます!


日本海。
青かったー!とにかく青かった!!




最終日。
倉吉は白壁土蔵の街を散策。

sanin3.jpg

こういうところ、大好きなんですよねえ。楽しかったー。


締めは鳥取砂丘。

sanin4.jpg

歩くのがなかなか大変で・・。想像以上に気合が必要でした。
カバンの中とかも砂だらけになっちゃって・・。

自然の力は、すごい。


大満足の私と母。笑

sanin5.jpg

ブログに写真を載せるのは3回目ぐらいかな?
左が私です。これからもよろしくお願いします!(*´∀`*) どういう流れ?


お付き合いありがとうございました!
他にもいっぱい楽しい思い、美味しい思いをしてきました。幸せー。
ぜひ訪れてみてください!!


9/23 22:42
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
