TOPスポンサー広告 ≫ 進化するアニキ。TOP未分類 ≫ 進化するアニキ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

進化するアニキ。

追記※ 昨夜眠すぎていつも以上に誤字脱字が多く失礼しました。
修正しましたー。

札幌2daysお疲れ様でした!
無事に楽しく熱く終わったようですね。

剛のソロがどんどん良くなっているようで、
東京より迫力があったとか、
二日間行った人が昨日よりもっと良かったとかツイートしていて・・

み、み、見たいー!!
もう一度ビデオ撮りしてほしい!笑
今からでも名古屋までの道のりとか収録してほしい!!

大阪でも初日と四日目は随分違ったみたいだしなぁ・・
進化する剛さん恐るべし。
あとやっぱり皆さんあの歌っている時のアニキな表情と、
終わったあとのほわーんヾ(*´∀`*)ノなギャップにやられていますよね。
今日は歌い終わったあとに 「弦切れたぁーヾ(*´∀`*)ノ」 と言ったそうです。

どんだけ熱くかき鳴らしてたんだろ?

今回特に日替わり曲や進化している演出も多いので、
全パターン収録したDVDが出ればどんなに高くても欲しいなーと思ったり。
ふふ!
感想を読むのが楽しいですね。

C5の大サビソロで、最初マイクの調整忘れ?で音が入らなかったそうですが、
バック転は絶好調だったようです!!

明日は 『がんばった大賞』 生放送! 忙しい・・
木村くんも一緒だし、楽しみ!!

ちなみに私は今鳥取~島根に旅行中で明日帰ります!


9/22 0:37
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
