TOPスポンサー広告 ≫ Mr.S東京ドーム9/4,5,8連動レポ4。TOP未分類 ≫ Mr.S東京ドーム9/4,5,8連動レポ4。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mr.S東京ドーム9/4,5,8連動レポ4。

レポという名のマイペースな感想文でしたが、
ここまでお付き合い頂きありがとうございました!ラストです!

それと・・
名古屋1月、当選しました!(心の中で叫んでます)
皆さんがどうにか希望の公演に行けますように。

行けないので想像したい方or一緒に思い出したい方はREAD MOREへ

世界に一つだけの花が終わり・・

<ジャンクション>

このジャンクションがまた、とてつもなくカッコイイ!
終盤に差し掛かってもなお「Mr.Sとは?」の流れで
「もっと盛り上げてきなさい」、な流れで一瞬ん?ってなった、
(だってもう既に最高潮に盛り上がってるもん(*´∀`*))
けど、そんなこと吹っ飛ぶぐらいカッコイイ。泣

前回のライブから今回までに発売された、
シングルMVの良いところを一人ひとり集めた映像があって。

剛さんはTop Of The Worldや掌の世界や、
Mr.Sのニヤリが入っていて、こっちまでニヤリ(*´∀`*)

スマプ素敵すぎて釘づけなので、
ここだけいち早くDVDにしてくれたら、毎朝再生してから活動します。笑

ちなみに最新のWEB拍手画像はここのカットを見て作りました。
今度MV集みたいなのも作っちゃおうかなっ。てへ。

からの、


29. Dramatic Starlight

吾郎さんソロ!
珍しくハードナンバーでまた新しい吾郎さんが見られました。

でこの曲の途中で4人が現れるんだけど、


!!!


衣装が!!


ややや、やっばー!!


ガイドにもオリスタにも載ってなかったけど、
レースで装飾されたような全身白の衣装に、わたし、大興奮!(*´∀`*)
すごい好み!!

ほんとスマプの衣装が好きです。

いやー・・それにしてもスゴイんだよねえ。
半分スカートが付いていて。

これ、どんなにカッコイイアラフォーが着ても、無理だと思います。
アイドルしか着られないし、
SMAPが着るからこそ、あんなにもカッコイイんだと思います。

からの、


30.掌の世界

だめでしょ、もうだめでしょ。笑
その大興奮の衣装で掌の世界とか。ダメだー・・(*´∀`*)

吾郎さんも着替えてきて。
5人であの衣装で掌の世界とか。ファッッッ!!(*´∀`*)


31.アマノジャク

掌から剛と吾郎さん?リフト。
良く間違えないよなーと、3日ともそこを関心して見てました。

それとセグウェイみたいな小さい乗り物があって、
乗ろうとしたり苦戦したりしてるスマプが見られました。


32.青いイナズマ

剛がリフトを降りた時、下にいるのは木村くん!
背中をぴったりくっつけて歌ってましたよー!


33.Top Of The World

これを最後に持ってくるとは。全く読めなかった!さすがです。
とにかくカッコイイ(何回書いた?笑)のは当たり前だけど、
最高潮に盛り上げて終わるという演出が、新しくて。

Mr.Sは私たちを楽しませて上に昇って消えていきました。
これがカッk(省略)

というわけで、fin・・の文字で終わり。あー楽しかった!!(*´∀`*)



あれ?剛ソロは・・?


<ジャンクション>

アンコールはラッキーさんのジャンクションから。
27時間テレビCMのスキンヘッドなスマプたち。
こうやってライブ用に事前にいろんなことを考えてるんだよなぁ・・

「武器は、ギター!」として剛ソロへ。


34.藍色のGANG

ドッキドッキドッキ。

暗がりでギターを抱えた剛さんのシルエット。うぉー!!!

ジャジャーン♪ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン♪

・・

「リアルだけを味わってたい」

って生歌生ギター!!すごーい!!(*´∀`*)感動

びっくりした。

ピアノもそうだけど、
大人も大人になってから楽器を始めるというのは、
ものっすごく大変なことだと思うんですよね。それも生で弾き語りで。

でも挑戦するのが剛さん。練習しちゃう。ドームでやってしまう!

感動してるのに、手に汗握って応援するあの感じ!

初日は良かったのに何故か2日目はふんわーり始まって、
「間違えちゃったー(*´∀`*)」と言ってもう一度やり直す剛。
ドームでね、間違えちゃったテヘペロでやり直すのってね、
剛さんだけですよ(*´∀`*)ケラケラ

東京ラストは怪しい和音で始まりましたが、
なんとか最後まで乗りきました!

一生懸命弾いてたと思ったら、

「みんなまだまだいくよー!(*´∀`*)」って満面の笑み。

ドーム中がほっこりした空気に包まれました。

大阪は風邪気味で外してたみたいだけど、
私が見た東京3日間は音程もばっちり!(*´∀`*)甘?
最後のファルセットもキレイに出ていて、最高でした!大好きー!!


35.Joy!!

盛り上がったー!!
すっごく楽しい!想像以上に楽しい!!
楽しくて幸せいっぱいの空間が、そこにありました。

オープニングで一瞬着たMr.S MVの衣装。

剛は1番と2番の間に、
ソロ衣装の上からピンクのジャケット羽織ってました。


36.オリジナルスマイル

1塁側、3塁側分かれてトロッコへ。
剛はインナーも着替えにステージ裏にはけていたので
初日は一人遅れていたけど、
2日目から中居さんが、剛が来るまで待ってくれていて・・。

最終日に、剛が出てくるであろう穴を指差しながら
ポーズ取って待機する中居さん確認。


37.SHAKE

トロッコに置かれた台に乗ったり?
トロッコの縁に乗ったり?
とにかく上に上に行きたい剛。
「上も見えてるからね~!!」って大きく手を振る姿が、
たまらなく好きです(*´∀`*)

最終日、テンション上がりすぎたのか、
なぜかずっとスパイダースパイダー攻撃していた剛が、

それをやめた瞬間、投げキスしたり、ぷくーもしてたり、
バクステ付近だった私はあたふたでした。


38.らいおんハート

アリーナからは後ろ姿を堪能。
5人のシルエットがね、すごく素敵なんです。

バクステ付近だった日は、双眼鏡で剛をロックオン。
SHAKEが終わってぴょんぴょんしていた5歳児が、
前奏が流れる寸前に手をポッケに入れ、
顔つきが変わる瞬間!!


・・ファッッッ!!(*´∀`*)


カッコイイー!!!!(省略しないもんねっ)


さっきまで5歳児だったのに、
黙々と踊る剛がセクシーで素敵すぎて双眼鏡持つ手が震えたという。笑

隣を見たら、一緒に見てた剛ファンの子も双眼鏡ガン見していて
あとで大いに盛り上がりました。ふふ!

左手中指?に指輪してたなぁ・・。

一人マルチアングルしてしまったので、早くDVDで5人じっくり見たいです。


39.俺たちに明日はある

トロッコでメインステージへ戻る。

とにかく中居さんの振り向きざまにビシっと指差すのが
ギャー!!ってなりません?はい、なります。


40.ビートフルデイ

すっごくすっごくすっごく楽しい!!

5人の姿をたくさん見せてくれたスマプが、
最後の最後でまた5人でラインダンスを見せてくれて。
ぎゅうぎゅうわちゃわちゃしていて。
可愛すぎるアラフォーアイドル。

今となっては壮大でドラマチックな歌も唄うSMAPだけど、
「てきとーのてーときーとと♪!!」
って歌い続けて欲しいです。

「エビバーディ ハッピーチューン♪!!」 最高(*´∀`*)

ライブが終わってからこの歌を聴くと、
すごーく楽しい気持ちと、ライブが終わっちゃうすごーく寂しい気持ちが、
一緒に押し寄せるという現象が起きています。困った(*´∀`*)


最後ファンに挨拶する時、先頭を走る中居さんを見て嬉しかったー!
初日と2日目は確か花道の端っこ(先端)まで来てくれてたけど、
3日目から?花道に差し掛かるところで挨拶。
それで良いと思う!十分すぎるので、体力温存してください!!

で、バイバーイ!って帰っちゃった・・

と思ったら、ドアを開けた先は小部屋。
「物足りない!!」と言ってまた出てきてくれた!まじかー(*´∀`*)

再びのビートフルデイ。
最高潮超!盛り上がっている中、
なんとアリーナに降りてくるではありませんか!!まじかー(*´∀`*)

剛はもう当たり前にファンにハイタッチしまくりの大サービスですが、笑
木村さん中居さんまでハイタッチしていて感動してしまいました。

バクステの方の後ろにはけて、終了。

3時間40分、ただただただ楽しくて幸せな時間を、ありがとう!!


最終日のアンコールは、『ありがとう』。

トロッコに乗ってメインステージに戻るスマプ。
2つ用意されてるにも関わらず何故か1つのトロッコに乗ったナカツヨ。

ははーん。中居さん、剛が大好きと見た!(知ってるー!!)

1つのトロッコで中居さんは座り。
その分剛が台の上に立って手を振るという。
なんとも可愛い図がっ・・。

メインステージに戻ると、
どこのドアにはけて良いか分からないスマプ。
二つ開けて違う違うとわちゃわちゃして、端っこのドアからはけて、
ほんとのほんとに終了。

最後の最後まで、ありがとう!!でした。


今回のライブ、大好きだなー。
テレビで見られないぐらいのわちゃわちゃ感がぎゅーっと詰まってるの!
5人で集まった時の距離や緊張感はずっと変わらないんだろうけど、
カッコイイところはものすごくカッコ良くて、

ステージを楽しむ上ではもう、吹っ切れたというか、
いいでしょ?楽しいでしょ?こういうの見たいでしょ?一緒に楽しもう!!
という気持ちが伝わってきて。

楽しくて嬉しくて大好きでもう、どうしようもないです(*´∀`*)


というわけで、これにて感想文終了。

まだまだ先は長いですが、
最後まで無事に怪我なく、ツアーを走り抜けられますように!!


9/19 03:42
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
