TOPスポンサー広告 ≫ エビしんつよ。TOP未分類 ≫ エビしんつよ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エビしんつよ。

エビちゃんOLの吾郎ちゃんの美しさに萌えています。ドキドキ。
足細すぎだし美人だし、吾郎さんものすごく顔がきれい。
キラキラメイクが超似合うの。めっちゃ可愛い!
中居ちゃんはあれで、いいの?笑

(珍しく)スマップさん達よりゲストが可愛かったビストロ・・。
と思いきや!エビの出現でかなりのいい勝負!
最初は「キモっ!」って思ったんだけどな。おかしいな。しんつよマジックかな。
エビと内緒ばなししてんの。こしょこしょと。
エビにご飯食べさせてあげてんの。意味ないのに。
エビのこと撫でてあげてんの。エビの足おもいっきり当たってても無視!で。
そしてそして!エビの上に乗っかったりしてんの!!きゃは!
乗っちゃったよもぅ・・普通乗らないってばさ。可愛いなぁしんつよ。
しんつよのご飯がすごくすごく美味しそうだったので、
今回はかなり悔しいです。手すりにもたれるエビに救わた。。

「パズルファクトリー」。
久々にツヨシのキャップ姿が見たかったのになー。
タオルも男らしくて好きなんだけどなー。どっちでもいいんだけどなー。
それは残念だったけど、黒髪に白いつなぎにピアスは涙出るよ。好きすぎて!笑
・・対戦は、モナリザの方が断然難しいよね、明らかに。ゲストがいたからかな。
あれは端っこを先に埋めても負けてたと思います。下半分黒いから。
しかもせっかく3人いるんだから2人で端やればいいのにねぇ。
文句も言わず黙々と作業するスマシプ。
意外にもワイワイやってるO型のお2人とマチャミ。
面白かったんだけど、最後にボタン押して崩すのは、嫌だ・・。

ツヨシさんは全体的に静かでお疲れな感じだったのかな。
あー、なんか物足りないと思ったらツヨシの笑顔があまりなかったんだ。
先週のボーリング最高だったからなー。笑った顔見たいよー。


blogランキングに参加しました。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
ホント好きだー。ホント大好きなんだー。ホントに好きなんだけど困ったねー。
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
