TOPスポンサー広告 ≫ 書きたかったこと1TOP未分類 ≫ 書きたかったこと1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

書きたかったこと1

今日はちょっと、ライブの間に書けなかったことを幾つか。

まずは 『オリスタ』!
ライブですっかり舞い上がっていて、買ったのが東京ラストの帰り道。
珍しくあと数冊しかなくて、嬉しくもギリギリセーフでした。

帰宅してから気づいたけど、
表紙の慎吾が剛のサスペンダーをいじっている(*´∀`*)
でこれを表紙に採用しちゃうオリスタさん。
オリスタさんの裏話によれば、表紙撮影の間、ずーっといじってたらしく、
剛はそれをチラチラ見ながら笑顔だったそうな。ふふ!ほっこりー。
(リツイート済みなので良かったらチェックしてください)

表紙を開くと、Mr.Sの広告!カーッコイイ!
ほんとに・・スーツのSMAPってなんでこんなに素敵なんでしょう。笑
またそれぞれが全然違うスーツを着てて、シャレオツで良いんだよねえ。
アラフォーだからこそのオーラはんぱないれす。

特集の1ページ目は、なんだかアイドル誌みたいなくっつきぶりですが。照
個人的なツボが、「剛くんの誕生日にピックをあげたそうですが~」
という読者からの質問に対する、木村くんの応え。
「何それ!?(プレレゼントしたことを)言ってんじゃねーよ!笑」と、
ふっふっふ!照れなさんな~。

木村くん、それみんな知ってるから(*´∀`*)


続いて次の話。
ずっと動向を見守ってきましたが・・
『僕らの音楽』、ついに来週で最終回が決まったようですね。

オープニングのナレーションが特に大好きで。
家にいる時はできるだけタイムリーで聞いていたし、番組自体も好きだったし、

4月にオープニングカットができた時は嬉しかったー!
あの剛さん、すっごく好き!
大好きな歩く姿が入ってるしね。笑顔が良いし。
ちょっとの期間だったけど、加藤アナとインタビューもしたりして。
司会や対談や生放送もあった。いろんな剛さんを見せてくれてありがとう!

非常に残念だけどもう心構えはできていたので・・
きくちPはじめ音組の皆さん、長い間ありがとうございました!!


始まりがあれば終わりがある。
終わりがあれば始まりもある、ということで。

少し前にちょっと触れたけど、
剛さんがシマホのCMキャラクターに!!びっくりー!!(*´∀`*)
(実際これがあったおかげで僕らの音楽が終わる寂しさが緩和された感が。笑)

お友達に聞くまで気づかなかったけど、
島忠=シマホって関東以外の方が聞いても 「?」 だそうで。
埼玉や東京にはいっぱいあるホームセンターです。大阪にもあるみたい。

今シマホの店内が剛だらけになっているそうなので、見てきますね!

でそのシマホのCMが、CMが!!笑
爽やか~な広告とのギャップがすごいー。スペシャルサイトできてますよー。
企業広告篇がすごい大掛かりだけど、BBQ篇がものすごくお気に入りです。
アニキ、カッコイイ!のに面白すぎる。何度見ても笑ってしまう。
CM捕獲がんばりましょー。


レポの続き書くので一度このへんで終わります。


9/10 23:52
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事

kinenukuさん>
ありがとうございます!!やっぱりMV停止して見ますよね!
特にMr.Sはコマ送りしないと見えないようなカットもあるので
作るの楽しかったです。カッコイイですよねー。
ライブ、そうだったのですね!
もちろん是非あの剛くんを生で見て欲しいですが、
ファンの方それぞれいろいろ事情があると思っています。
そのためにもレポ?感想?書きますね!もう少々お待ちください!

jyonさん>
初めまして!嬉しいですありがとうございます!!
その通り!と感じて頂いてたんですね!
あの画を作ったおかげでjyonさんと知り合えて嬉しいです。
色っぽくも可愛くも男前な紳士!なんて素敵なフレーズ!笑
ほんとに、可愛くて男前でセクシーで困っちゃいます。
レポ書くので読みに来てくださいね!また是非お待ちしています!

takaさん>
ありがとうございます!!嬉しいです!
見ましたよー!C5の4回転!
初日も二日目も回転早くて身軽だなーって思ってたのですが、
まさかもう一つ回ってくれるとは思いもしませんでした。
テンション上がりますよね!
私もモニターではなくステージの剛くんを見る派です。笑
ココカラは嬉しい演出でしたねっ。
ファンが喜ぶのを分かってるんでしょうね~。さすがMr.Sな男たちです!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
