TOPスポンサー広告 ≫ Mr.S激ハマり中。TOP未分類 ≫ Mr.S激ハマり中。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mr.S激ハマり中。

レポとは名ばかりの感想をお待ちの皆様、ご訪問ありがとうございます!
まだ書き始めたばかりで時間が掛かりそうなのですが、
実はわたくし何を隠そう、
そのミッションを差し置いて朝からDVD三昧をしてしまいました。

・・ごめんなさい(*´∀`*)

だって(だってじゃない!)Mr.S のMV、カッコイイー!!
ので、しょうがないよね、見ちゃうよね、リピリピリピだよねえ。照

曲のメロディーも好きだし、
MVのカラー(トーン)も好きだし、衣装も、セットも素敵だし、
シャレオツ、Top Of The Worldともはや定番化してきた
外国人モデルさんたちとの共演。
きっと現実離れしてるから良いんだろうね、うん。
でもそれが全く違和感ないという・・。

とにかくカッコイイ。

今回、初日に行けると思わなくて、
ポストカード欲しさにネットで頼んでしまったらフラゲは疎か、
発売日にも次の日にも届かなくてですね。
頭にきて初日の帰りに会場特典付きのアルバム、
もう一つ買っちゃったっ(*´∀`*)てへ

というわけで二種類のポストカードが手に入りました。やったー!
上がネット購入分、下が会場特典分。
ポスターよりもポストカードが嬉しい人なのでもう感覚麻痺で大満足。笑




それと、初日の前日に行われたSMAPの囲み会見。
めざましでしか見られなかったけど、びっくりしたー!!
ライブの映像が紹介されたあと、あのMVの衣装で並ぶスマプが映って、
一瞬見間違えかと思ったぐらい。笑

ライブ前に囲み会見をするのって初めてだそうです。すごいレアだ~。
剛さんはまたちょっと可笑しな感じになってたけど、(え
お兄ちゃんたちが楽しそうだったので良しとします!笑


最後に一つ。
今日は 『るろうに剣心』 を観てきのですが
健くん、初日のSMAPライブに来てたそうですね。(スマステより)

慎吾ちゃんはスマステに出るから来てくれたんだ!と思ったけど
慎吾 「クサナギと共演したことがあるんだね」
健くん 「そうなんですよ!剛さんと」
と言ってました。

嬉しいー!映画は、ものっすごいかっこ良かったです。
ではレポ書いてきまーす。


9/07 23:30
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓以下、WEB拍手お返事

kinenukuさん>
こんにちは!メッセージとても嬉しく読ませて頂いてます!
細かいツボが共有できてとても嬉しいです。
そう!藍色のギャング、イイですよねー!
とても気に入っています。和田さんに感謝、感謝です。
kinenukuさんは今回、ライブ行かれますか?

takaさん>
メッセージありがとうございます!嬉しいです!
連戦良いですね!しかもアリーナもあったとか?
何か良いことあると嬉しいです!
やっぱりライブは考えるだけで楽しくて、最高ですね。
takaさんの感想もぜひお待ちしています。

ひでこさん>
ありがとうございます!嬉しいです!!
同じ日に行かれてたんですね。
私も埋もれ状態でした。
でももしかして最後の最後の、まさかの出来事ですか?
びっくりしましたよね。すごく近くを通ったんでしょうか?
羨ましいー!!良かったら詳しく教えてくださいねっ。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
