TOPスポンサー広告 ≫ はぁー。惚TOP未分類 ≫ はぁー。惚

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はぁー。惚

ひゃっはー!!

一体今度は何事でしょう?

・・『Oggi』 です!え、少々話題が古くないかと??
ごめんなさい。こんな時にのんびり小旅行に出掛けていました。

一昨日、旅先で我慢しきれず、ちょこっと立ち読みしてしまったんだけど・・

ものすごい勢いで閉じた!!(*´∀`*)

ひゃっはー!ってなって閉じた!!(*´∀`*)

わんことつよしが~。ほわほわつよしが~。
顔がゆるんで間違いなく怪しい人になるから閉じました。あー焦った焦った。
Oggiの写真は毎回ドストライクです。
あの女性誌剛さんによく見られるシャレオツーな感じが好きだし、
(なんだろう、ほわほわなんだけど、衣装だったり雰囲気のせいで男っぽいの)
私の大好きな小動物×剛がほんと、たまらんのだ(*´∀`*)

笑顔がねえ。横顔の笑顔ねえ。最高です。

もちろん、内容も良くて。

剛の、人の良いところを探す、
違う視点から物事を前向きに捉える、そういう考えがすごく好き。

イカイカイカー!と言っている剛を見て笑って、
時々はっとさせられる、常にそんなギャップにやられてます。


9/01 3:00
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、拍手押して頂けると嬉しいです!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
