TOPスポンサー広告 ≫ 私の夏来たり。TOP未分類 ≫ 私の夏来たり。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私の夏来たり。

月曜日、油断してたら突然始まった当選確認。

少し待てば良いんだけど早く知りたくてしょうがないのでね。
「しばらく待ってからおかけ直しください」 ってしばらくっていつ!?
とかツッコミ入れながら、火曜日も朝からずっとずっと掛け続けてみて。
最後に履歴消そうとしたら320回ぐらい掛けてましたよー。ふははー。
このスーパーアナログシステム、いつまでやらされるのだろうか・・笑。

がしかし従うしかないのだ!何が何でもライブに行きたいのだ!

てなわけで、懲りずに掛け続けたら、1日だけ、当選!!してました。
や、や、やったー!!1日だけ!泣
でも嬉しい!
できる限り応募したので最初はまじか!(*´∀`*)
って思いましたけれども。当たったんだから良いです。行けるんです。

お友達にも誘ってもらえることになったので、良かった良かった。
皆さん、希望のチケットがお手元に届きますように!楽しみー!



で今週は、お盆を休まなかった代わりに平日休みを取りまして、
美術館にぷらぷら行ったり。見て見ぬ振りをしていた雑誌の片付けに着手。笑

雑誌は表紙だと必ず買ってしまうので、7月は大量大量で。うふふ!
表紙じゃないと残念だとか、拘りは全くないのだけれど、
表紙だと選択の余地無しで買いです。
売上げに貢献できるしねっ。

もちろんあまり自分とは関係の無い分厚ーい女性誌の、
たった2ページのために買ったりもしますけど。

だって女性誌の剛さんの破壊力、ハンパないじゃないですか(*´∀`*)てへ
本屋さんでニヤけちゃうから持ち帰るしかないじゃないですか(*´∀`*)てへ

痛くなってきたので退散ー。

27時間テレビ関係だけで壮観だったのでパシャリ。



お気に入りは「サンデー毎日」の表紙と、「Bananavi!」。
「ポポロ」のリンゴかじってるツヨシもお気に入りです!(*´∀`*)
誰も聞いてないけど。


8/23 23:48 拍手押してくださると嬉しいです!ありがとうございます!

↓以下WEB拍手お返事

ひでこさん>
こんにちは!ありがとうございます嬉しいです!
ほん怖良かったですよね!
テンション上がって感想たくさん書いちゃいました。
ほんと、ラブコメですね。ふふ!
剛の魅力が凝縮されたようなドラマでリピリピしてます!
またドラマ見られる日が楽しみですねっ。

kinenukuさん>
おはようございます!いつもありがとうございます!!
萌えポイント多いドラマで楽しかったですね。
27時間ライブ、最後の最後にバック転できたのは
中居くんの分もやってやる!って感じだったそうですよね。
中居くん死なないで!って思ったのかもしれませんね。笑
ライブではきっと頼もしい姿を見せてくれるでしょう!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
