TOPスポンサー広告 ≫ 『犯人は誰だ』。TOP未分類 ≫ 『犯人は誰だ』。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

『犯人は誰だ』。

・・ふふ!

ふふ。ふふふ!(*´∀`*) あっ失礼しました勝手に笑いが。

『犯人は誰だ』、良かったー!!

まず怖くなかったので、怖いのが苦手な私もとても楽しめて大ラツキー。
そしてほっこり良い話だったという!大大ラツキー。
更に課長はかっこ良くて、可愛くて・・、
あ、もう抑えられないので言っていいですかね?

なんかサラリーマンの課長、激萌えなんですけどっ!!(抑えてー抑えてー

あぁ、書いちゃった。
大きな感想がそこでごめんなさい。

まず最初の会議室?から萌える。
守さんとは違う、一般的なスーツの課長さん。この今の髪型大好き。
こんな課長いたら今すぐ転勤します!はい!

で久しぶりの剛さんの声に萌える。ほんとに低くて良い声だなぁ・・。
副部長のあとをぐるぐるついていく課長。ふふ!

”気づくと、いつも僕の傍にいるんです”って
ホラーなのか身構えたりして。ドキドキ!


身構えたのも一瞬、居酒屋で呑んでる課長さん。
腕まくりー!
ここが白シャツだったら完璧だったのにっ。(はい!ごめんなさい!

電話のあと 「もう~勘弁してくれよ~」って言い方が、声が、好き!!
はぁ~って。はぁ~って!可愛いな!(何基準だ?笑

静かなオフィスに鳴り響くタイピングの音!怖!
振り返るとパソコン越しに見てくる熊谷さん。
びっくりしつつ、「残業?」 と聞く課長。

「残業?」(って聞かれたいわー(*´∀`*)

「飯でも食いに行くか?」(って聞かれたいわー!!(*´∀`*)痛


熊谷さんの呑みっぷり可愛いー!
「そっかじゃあもう1杯!」 の課長の言い方も可愛いー。
この時のね、左手を椅子に置いてる感じが好きでね、カッコ良いわぁ。てへ。


トイレに入ってきても優しい課長さん。
話を聞いてあげる課長さん。
「どうすればいいんだ俺は?がつんと言えばいいのか?」 悩む課長さん。
「(副部長に)暑いですね」。笑

待ち伏せする熊谷さん。
引っ張られながら 「お前力強いな」 って言ってるのがちょっとツボ。
「そうだよな、俺は無能だよな、はっはっはっ!
無能ー無能ー無能ー腹減らないか?
よし、おごってやるよ。飯行こう、来い」。(強引

行きますー!!(*´∀`*)

カッコイイー。この課長さんって、どこにいますかね?(真剣

やっぱり私は男っぽい役が最高に萌えるみたいです。てへてへ。


ご飯屋さんで話を聞いてあげる課長。
真剣!優しい!白シャツ萌え!(おぃ

”辛いだろうけど、どうしても信じてあげられないし、何もしてあげられない”

なんて正直で優しい人なんだ。

”それに僕は・・”「無能だからな」。

シャレオツ!(脚本


ニュースを見て、熊谷さんが話してた場所を見に来てみた課長さん。
白シャツも良いけど普段着も良いー。

「熊谷、行こうか、警察」。

ほんとにカッコイイんですけど!
こんな課長いたら仕事が手につかないんですけど!(もうダメみたいです
こんなに信じてくれたら嬉しいよね。

「大丈夫、今度は俺もいるから」。

(*´∀`*) (もう言葉はいらない・・


警察には信じてもらえなかったけど、目を合わせてニッコリ微笑んでるし、
「はいはい」 と言って紙を出してあげたりして、何やら良い感じ。
最後の笑顔で見守る感じなんてもうね、恋か!っていうね。

ほっこりして、すごく楽しかったです。
面白い設定なので、またどこかで見られたら嬉しいなーと思います!


感想書くスイッチが謎ですみません。


8/19 2:24 拍手押してくださると嬉しいです!ありがとうございます!
次回お返事書きます!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
