TOPスポンサー広告 ≫ 改めまして。TOP未分類 ≫ 改めまして。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

改めまして。

「Amazing Discovery」 直後(音楽の日)の、
提供バックに映るスマップ、良いよねえ!!(*´∀`*)
みんなすっごい笑顔なの。
振り付けが可愛すぎるからなの?照れなの?みんな探り探りだったの?
なんでも良いけどすっごい可愛くてツボです。

さてさて。
『スマスマ』 の感想とか書けよって話ですが、
良いスタートを切れたのでここらで一度きちんと書かせて頂くことにしました。


3月から約5ヶ月もの間、このブログを完全に放置してしまいました。
見に来てくださっていた方、拍手を押し続けてくださった方、
心配してくださった方も・・本当にすみませんでした。
そして本当に本当にありがとうございます。

理由はちょっと個人的にいろいろありまして・・。
大丈夫ではあったものの、なかなか出てくることができませんでした。

私だったらブックマークから消しますね。
もう何なんだこいつと。しかも二度目じゃないかこいつと。

が!!もう完全復活です!
剛の誕生日に再開しようとしてその日に更新できなかったので、
どうしようかどうしようかと思っていたところに
奇跡のような27時間テレビ!いや奇跡!

これが書かずにいられますかと、今だ!と、私を前に押し出してくれました。


ということで、半信半疑、呆れて見ている方もいると思いますが、
少しずつ少しずつ信頼を取り戻していけるよう頑張ります。

自分のブログなので好きな時に好きなように書けば良いと言っても、
見てくださる人あってこそなので。
なるべく更新していきたいと思っています。
短くてもつまらなくても、どうかお付き合いください。

今後とも、改めてよろしくお願い致します!

「オリスタ」 買おうか悩み中のケイより。


8/5 01:41 拍手押してくださると嬉しいです!ありがとうございます!

↓以下WEB拍手お返事

kinenukuさん>
お久しぶりです!!ありがとうございます!
お返事遅くなりましたが、メッセージとても嬉しく読ませて頂いてました。
何か反応あるかな?って拍手をチェックするのがすごく楽しみです。
また遊びにきてくださって本当にありがとうございます!
27時間テレビ、音楽の日、楽しかったですね。
感想ちょっとずつ書いていきますね!

ひでこさん>
メッセージありがとうございます!!
こちらこそまたお会いできて嬉しいです。
そしてこうしてまたメッセージ残してくださって、すごく感謝しています。
これからまたたまに、メッセージ送ってくださいね!見守ってください!!

ponさん>
ありがとうございます!お久しぶりです嬉しいです!!
生きてました。笑
ほんと、笑いごとじゃないですよね・・。
またメッセージ頂けてすごくすごく嬉しいです。
ここに居ない時もいつもブログ楽しませてもらっていました!
ponさんあの場にいらしたんですね!感動がひしひしと伝わってきました!
ライブも始まりますね!またどうか、よろしくお願いします!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
