TOPスポンサー広告 ≫ 音楽の日!TOP未分類 ≫ 音楽の日!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

音楽の日!

中居さん、先週に続けての長丁場、『音楽の日』 おつかれさまでした!
安住さんと一緒にフジとはまた違った顔を見せてくれるし、
ゲストの良いところを出して話を広げて
何より誰が来ても気持ちよく歌に入ってもらおうとするスタンスの司会っぷり、
すごーく安心して楽しめるし、さすがでございました。

またキンキの二人が出てきた時に
愛情溢れてしまう中居さんがとても愛しい感じでね(*´∀`*)
もう、自慢の弟です!!すごい後輩なんです!!大好きなんです!!
みたいな声が聴こえてきそうでね。
実際そんなようなことを言ってたしね。うんうん。


SMAPはまた盛り沢山のメドレーをありがとう!

「シャレオツ remix」かっこ良かった!!
あの一旦終わったかと思わせてまた始まるところとか、好き。

「Top Of The World」はもう間違いないです。かっこいいれすー。ふふ。
実は最初聴いた時は、
もうちょっとサビの展開欲しいな・・とか思ったんだけど。(ぇ
MV見てたら7拍子になったり4拍子になったりを発見して楽しくて。
Here We Go~♪のあとの入りも、
スマプよく誰もフライングしないなとか思ったり。笑
で何度も聴いて歌い踊るスマプ見てたら、ひたすらカッコイイ曲になりました。
あー、またノンストップライブ見たくなっちゃった(*´∀`*)

「ハロー」。
ほうほう!シャレオツの両A面ですもんねっ。
あのあとゲストでハロー作曲者のクリープパイプ 尾崎世界観さんが来て、
中居さんが「ここ5年ぐらいで一番好きな曲です」 と言ってました。
ん?言ったよね・・?
「歌詞とかすんごいかわいい歌なのー」 って言ってた。
私はそんなあなたが可愛いです(*´∀`*)

「ココカラ~ヒャダインのリリリ☆リミックス~」
衣装チェンジー。
みんなきっとそれぞれのジャケットの行方を追ってたことでしょう。ふは。
踏切りスマプ可愛かった!!
あとリミックス仕様?の振り付けがやたら可愛かったけど
剛さん全体的にしっかり覚えてください。笑

「Yes we are」。
衣装と合わなくて気になっちゃったー・・

「Amazing Discovery」 きたー!!イントロ聴いてテンション上がった!
しかもMVの衣装!
スマの笑顔がすごくてこっちまで笑顔に。笑
っていうか中居さんのあの笑顔は完全に照れだと思うんですけど
恥ずかしいの?あめじんぐ可愛すぎて恥ずかしいの??笑

とにもかくにも二週連続の生スマプ、ありがとう!それだけで大満足でした!!
あと「お祭マンボ」はスマプ頑張りました(*´∀`*)


関係ないけど個人的に、最後に出てきた西内まりやちゃんが
すごーく歌が上手くて、可愛くてかっこ良くて、ファンになっちゃいました。

『めざまし』 で踊る姿を見た時にも惚れ惚れしたけど、
こんなにも歌が上手いとは!中居さんもびっくりーしてた。
中居さんが言ったように、生放送が初めてなんて嘘みたいで、
輝いてて、モデルさんだからスタイルも良いし可愛いし魅せ方も知ってるしで。
とにかく応援しようっと。

良かったらHDD消す前に見てみてくださいねー。


8/3 14:33 拍手押してくださると嬉しいです!ありがとうございます!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
