TOPスポンサー広告 ≫ 悟り開く。TOP未分類 ≫ 悟り開く。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悟り開く。

・・・気付いちゃった!そんなの前から気付いていたんだけど。
きっととっくに気付いちゃってた人、いると思うんだよね。
いやいやホント気付いたわ。すごいわ。感動感動。え、何って、驚かないでよ?

私、・・・ツヨシのターンがめっちゃ好き!(・・お?)

流石だなホント。・・え、なんか違う?じゃあ説明しますって(無理矢理)。
昨晩1時にお風呂に入り、『チョナン』をばっちり見ました。
そして、部屋に戻ってパソコンをいじっていたらね、
なんだかとってもSAMPLE BANG!が見たくなって。
この気持ち、分かるでしょ。なんか知らないけど見たい!って。

それで、少しのつもりがDisc1を一通り見ちゃいました。
「少し」って甘い考えですね。うん、最初から分かっていた。あひゃ。
3時半まで部屋のマイパソコンで見てました。ノリノリで。
いつ母親が起きてきて怒られるんだろうかと、びくびくしながら(笑)。だせぇ。
でもそのおかげで気付いちゃったんです。
そんなの前から知ってたんだけど、ホントによくターンするよねぇ。
歌いだしとか、ダンス前とか。
それがすっごく素早くて、しかもちょっと下向いて回るんだよねぇ。
かっこいいわー。ホント好きだわー。

しばらくちょっと余韻に浸りまーす!
みきみきみきみっきーに感動したのでそのことは後ほど。・・苦笑。


blogランキングに参加しました。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
リニューアルしたい。他のコンテンツをすっきりさせてからやらなきゃな。
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
