TOPスポンサー広告 ≫ とにかく楽しみなの。TOP未分類 ≫ とにかく楽しみなの。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とにかく楽しみなの。

都内でもちょっとだけ雪が降って、今日(昨日)は寒かったですね。
ってことで寒い、寒い、と慌てて帰ってきたら
金のロール買うの忘れてしまったー。
食べたよー!って早く書きたかったのに・・(´∀`*)

明日買って来ます。
金の食パンは食べたことがあって好きだから、すごーく楽しみ。


そのセブン&アイのCM、ちょっとだけ、めざましで紹介されましたね。
しんつよ別々だったけど、
慎吾が 「噂によりますと別バージョンでクサナギツヨシが、
新キャラクターで画家になっていると!」 と言ってくれていた!
「ちゃんとこだわりの男を演じられたのでしょうか」 だって。ふふ!

ばっちり!!でしょう。
剛さんはああゆう格好と髪型だとほんとに画家みたいだなぁ。
横顔が際立って、なんだか違う人みたい(´∀`)
最初に真剣な顔でキャンパスと向き合ってるところが好きです。
捕獲、頑張ろうっと。


さて。テレビガイドには、宅間さんがどーんと一ページ。
作品の内容についてはまだあまり読まないようにしているので、
斜め上を向いてる写真がいい感じでした。
パーカー、大好き(´∀`*)
これもホントに楽しみー!!

それと思わず嬉しくなってしまったのが、
スマ新850号記念企画、85問の質問での中居さんの一言。

スマスマについて、「やっぱり5人揃って何かするのが面白いのかな」 と!
'14年は、スマスマでのSMAPに期待して、みたいなことまで。
おー!!そうだよ中居さんー!さすがだー。
来週はスマプだけのバレンタイメドレーだしね、楽しみ!
(楽しみばっかり。笑)


2/6 1:49
いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
