TOPスポンサー広告 ≫ いろいろいろ。TOP未分類 ≫ いろいろいろ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いろいろいろ。

こんばんは!またまた一週間ぶりです。
書きたいことは細々あるのに、なぜかうまく書けなくて・・。
1月でこの感じはやばくないか?大丈夫か??
まだ正月ぼけしているのかもしれません。(えー

でもこんな感じでも、毎日拍手を押してくださる方が数名いらっしゃいます。
きっと頑張ってくれよー待ってるよーってことなんだよね。うん。
嬉しい!嬉しいです!本当に、ありがとうございます(´∀`*)


何といってもまずは先週の 『スマスマ』 、驚き隊!かな。
タイムリーな話題をお届けできなくてごめんなさい。でも書きたい。

最新の技術にわーきゃーしてるスマを見てるだけで幸せで。
と、5人でぎゅうぎゅうになってのプリクラ。ふふ!
パッチリお目めになって、気持ち悪くて面白くて可愛いかった。
素敵な初仕事をありがとうございました。

もうさ、こうゆうコーナーを一つでもぽーんと入れてくれると、
それだけで幸せなんだなぁ(´∀`)
続きが楽しみたのしみ。


『いいとも』 のコートも可愛かったなー。
すっごく似合ってて。
それよりも、それまでほわーんとしてた剛がコートが出てきた瞬間に
テンションがぶわっと上がったのが面白くて。ふはは!
ほんと急にスイッチ入ったよね。(´∀`)
どんどん脱がして着ちゃうし。決めポーズもカッコイイし!!

あとユッキーナに、似合うよってパパっと着せちゃうところが好き!
あれを瞬時に似合うと判断して、ちょっと無理やり袖通してあげて、笑
着せちゃうところがなんかね、好きでした。
こうゆう男っぽいところが好きなんだなーうんうん。

いや選手権終了後に、隅っこで座って靴下を履いてるつよしも大好き(´∀`*)


今月のお気楽大好きの剛も、良かった!
写真も素敵だし、インタビューも良くて。
タモさんとのお正月の話とか、
いいともでしんごろが 「今年もクサナギがお世話になりました」 って
言ってたところを剛も見てたって話とか、
いいともが終わることが、4月1日に全部嘘でしたーだったらな・・
って話とか。剛が実感し始めてるのを見て、益々寂しくなってきちゃったな。
4月がくるのが、ちょっと怖いです。


以下箇条書き。
『ぷっすま』 のイカ部海釣り編、最高。
テレビジョンのスマプ特集は懐かしい写真がいっぱいー。
誰が、どう見ても、今の剛が一番カッコイイ。
『ベビスマ』 の 「余裕ッス」 の剛、可愛かった(´∀`*)

そんな感じで、また。
そういえば明日はWSチェックかしら。


1/28 01:31
いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
