TOPスポンサー広告 ≫ 感想溜めすぎ。TOP未分類 ≫ 感想溜めすぎ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

感想溜めすぎ。

どうも!お久しぶりです(´∀`)
新年早々10日間も更新無しで先が思いやられますが。てへ。
お正月休みが長い分、一週間が長くて長くて・・。
やっと終わって、3連休を満喫してました。

ブログ、再開します!(中断してたのか?)何から書こうかなぁ。


まずは今年初のいいとも!
かっこ良かったー!
カジュアルスーツのようなジャケットスタイルがシャレオツで。
ジャンクションは噛んじゃって可愛いし、オープニングのビジュ完璧!
ほんとかっこいいなぁ大好きだなぁ。ふふ!
久しぶりに会えた感じがまたね、やっと会えたー!みたいなね。
テレビだけど、とっても嬉しくてほくほくしちゃいました。

インドは一瞬びっくりしたら妄想とか。笑
旅行、行きたい行きたいってずっと言ってるよねえ。
「一人旅!できれば慎吾と!」(いや剛さんそれ一人旅じゃないから!)
っていうのがもう定着のツッコミになりつつあります。ふはは。

それで!今回わたし的ツボは、いいともカップが終わった直後の剛さん!
いつも読ませて頂いてるブロガーさんが、
いいともカップ終了後に、黄色い半纏みたいなのを脱いで
ヌーンボーイズの子に渡すまでの剛が男前すぎる!
というようなことを書いてらして。
注目したら、分かりすぎた(´∀`*)

なるほど、確かに!!

後ろで小さく写ってるだけなんだけどね、分かる!分かるよ!!(勝手に)
あぁいう、さり気なく男っぽいところ、ツボ!!
脱いでから渡すまでの何気ない一連の動きがねえ・・。
なんかイイ。好き。

こういう、いつものパプリックイメージな剛とは違う、
好きになって追っかけないと気づかないようなところを見ると、
ますます好きになってしまうんだなぁ。
もちろんニコニコの剛も大好きだけど、
があるからこそ、こういうところも大好き。ふふ。照

とにかくその人のツボに(勝手に)共感したことがまたツボで。
いいなー、同じだなー、剛ファンだなーと思ったのでした。
いや熱いですね。ついてきてね!



お次は先週の 『スマスマ』。

スマ進ハイスクール×宝塚歌劇団、面白かった!
剛の華麗なターンから始まり。
吾郎さんの宝塚流ダンスと、それを温かく面白く見守るスマプとか。
かっこつけられなくて笑いに走っちゃう中居さんとか。
やっぱり何してもカッコイイ木村くんとか。
慎吾の演技を見てる時の剛の笑顔とか。(これがほんと最高にイイ表情で)

バーの演技はそれぞれ全然違うから面白いし、
やっぱり慎吾のアドリブはすごいし、剛のコートを羽織る姿は大好きだし、
上二人がツッコみ、下二人が励まし、
的確に笑いをとってしまう中間管理職な吾郎さん。
5人の個性とバランスが出てさすが!でありました。(´∀`)


ビストロのガガはとにかく可愛かった!
彼女の考えや言葉はすごいなー。愛に溢れてる。
ファンのことを心から大切に思っていることもすごく伝わるし。
普段こんなにキュートだなんてね。ギャップがすごいね。カッコイイよね。

で慎吾のガガメイクが!笑
そのメイクを躊躇なく剛の顔につけてみて、
負けてしまったらキスしようとするって。どういうこと?(´∀`*)
剛がちょっと逃げたので惜しかったなっ。(どういうこと?)


歌のコラボも良かったー。楽しかった!
最初にカメラを見上げるスマプも可愛いし、
Batteryのリミックス、好き!カッコイイ!
先週は2時間楽しかったので、
また今年も楽しく気持ちの良いスマスマをよろしくお願いしますよー。


続いて 『増刊号』。
楽屋話のどんぐりー。
迷わず中居さんの隣に座った剛。距離が近すぎるという中居さん。
近い近いと言いながら笑い合う二人が。(´∀`*)
3人揃わなかったけどCDTVといい、二人の笑い合い、大好き。

今日の増刊号も、サタスマの兄弟喧嘩と吾郎さんのお話と、
占いの 「アイムスマップ!」 な剛さん。
楽しかった!


先週の話、『TVガイド』 のスマおせちも確認してきたー。
たくさんスマおせちが(´∀`*)
あと、巷で噂になっていた胸筋。笑
すごく小さい写真だけど、確かに!しかも白シャツ萌え。んふふ(´∀`*)

『Winkup』 の剛さんも素敵!写真がイイです。ではまた。


1/13 21:13
いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


WEB拍手お返事↓

kinenukuさん>
こんにちは!いつもありがとうございます!
久しぶりの更新になってしまいました;
CDTVでハロー見られて良かったですよね!衣装がとっても素敵でした。
スマスマも楽しかったですねー。彼らの笑顔を見られのが一番です。
また感想ぜひお待ちしています!

takaさん>
ありがとうございます!!
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!
5ショット素敵ですよねー。お正月らしくはないですが。笑
また変えたりしますので、良かったらメッセージ入れてくださいませ。
楽しみにしています!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
