TOPスポンサー広告 ≫ 副音声つよし。TOP未分類 ≫ 副音声つよし。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

副音声つよし。

こんにちは。
親戚がみな帰り、平穏な土曜日です。
もう4日かー・・早い。笑
剛さんの番組がしばらくないので今日はまったーりしています。

まずは紅白とCDTVの録画を再チェック。


紅白、一昨年のことを教訓にDR(最高画質)のまま録画してみたら、
後からバッチリ副音声に切り替えられました(´∀`)

「テリーさんお元気ですか?なんかもう、一年あっという間ですね~」。
と、香西さんの歌最中に剛さん登場!
「テリーさんはオシャレなので番組でいつも勉強させてもらってます」。
って、また言ってた。ふふ。
綾瀬さんが来たら、第一声から司会を褒める褒める!
「こんにちは。綾瀬さん、最高ですよ、司会。
大丈夫ですよ、大丈夫ですほんとに。すごい大丈夫です。頑張ってください」。
気持ちが分かるんだろうねえ、大丈夫大丈夫って何回も。ふふ!
優しいですな(´∀`)

林先生にも話振って 「今でしょ」 って言わせたり、余裕だー。

本放送に切り替わった時の、
「こんばんは。あっ、皆さんこんばんは」 って2回言うところ、好き。
この青スーツがすごく素敵だし、ビジュ最高だし、キラキラ!でしたね。

で、再び副音声に戻った時の、つよちゃん。
「緊張しましたねえ、なんかねえ。
やっぱり顔が出てるのと出てないのとで全然違うんですよねえ。笑」
って、SMAPが何を今更!(´∀`*)
最後は良いお年を!で帰っていきました。

このあとテリーさんが 「クサナギさんは洋服のセンスが良くて~」
と話してくださってました。
紅白の中のちょっとした楽しみなので、また来年も、あると嬉しいですねっ。


あとは、「花は咲く」 を歌っている時に、
何度も綾瀬さんの様子を見守る剛さんや、
この曲を歌い終わった後の泉谷さんに声を掛けるSMAPを確認。
サブちゃんの時に祭りだ祭りだ♪と盛り上がるたくつよが良かったです。


歌の感想は前回書いたけど、ちょっと追加。

最初のシルエットでの登場、かっこ良かった!!
がしかし、はっきり言って衣装好きとしては、少々地味であった・・。
MistakeとJoy!!のバランスが難しかったのかな。

それと!!
Joy!!の大サビ前、剛のソロ部分の音、重ねてたのが残念だったなぁ。
ちゃんと歌えてたから、重ねなくて良かったのに(´д`)
そんなに心配なんだろうか?
・・ま、このぐらいにして。今年もポジティブでいきますよ!

CDTVはMCで、木村くんがMomentの紹介をしている時に、
振り返りながら立ち位置を確認する剛さん、ツボ。手が口元に!!
こっちの衣装がシャレオツなので大好きです。CDTVをもう一度見ようっと。
今年の初生スマプを見られるのは、いつかな(´∀`*)


1/4 19:13
いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


WEB拍手お返事↓

kinenukuさん>
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
そうですね、これからもスマつよ愛をたっぷり詰め込んで、
楽しく共感して頂けるブログを目指します。
いつもすごく嬉しいです。ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。

みゆさん>
ありがとうございます!!すごく嬉しいです。
紅白もCDTVも、かっこ良かったですね。
両方もっと見たかったですけど、大人の余裕を感じました~。
しんつよの初詣話、聞けるといいですね!楽しみです!
今年もよろしくお願いします。

ひでこさん>

新年のご挨拶、ありがとうございました!
ブログ楽しんで頂けて、メッセージ残してくださって、すごく嬉しいです。
ロムが読み逃げなんて思わないです^^
たまにでいいので、会話させてくださいっ。楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
