TOPスポンサー広告 ≫ 新年から盛りだくさん。TOP未分類 ≫ 新年から盛りだくさん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新年から盛りだくさん。

2014年、明けましておめでとうございます!

昨年はブログを再開してから二年目、
4月から仕事も変え、新しい生活でバタバタしていましたが
そんな中でもたくさんの方に遊びに来て頂き、
嬉しく楽しく幸せに、健康に、スマプライフを送ることができたこと、
大変感謝しております。

更新頻度が低く感想も遅れ遅れなブログではありますが、
今年も皆様と、いろいろな感想を共有できたらと思います。
よろしくお願い致します。

SMAPと皆さんにとって、本年も素敵な一年になりますように!


では早速。

『紅白』!

青スーツ、落ち着いていて素敵だったー。
新年早々衣装からの感想ですいません(´∀`*)

でここからは親戚が来てなかなか集中して見られなかったので、
副音声の登場シーンとかは後のち確認します。
見たところと言えば、剛が島倉さんの言葉を紹介するところ。
しんつよ、良かったなぁ・・。
こういう場面って、最近の何でもありの紅白の中では、際立つというか。
すごく落ち着いていいなぁと思いました。

あと中居さんが出てくるともう、あの安心感、安定感、すごい。
木村さんと吾郎さんもチラっと見た気がする!
早く見たいよー!!

「Joymap!!」 は、見た。Mistakeカッコ良かったー!!
joyだけだと思ったから嬉しい(´∀`)
やっぱりカッコイイところも見せないとね。
完璧かっこ良かったよねっ。
なぜにMistake!?と思ったけどBatteryはMステで、
ハローはCDTVで、って今年の両A面を年末に全部歌ってくれたんだねえ。嬉
幸せだー。

joyはみんなを巻き込んで。
サブちゃんへのイイ流れになって楽しかったですね(´∀`*)

最後に北島さんと握手するスマプさん、
蛍の光を歌うスマプさん、肩組むしんつよ、見られて嬉しかった!
みなさま、おつかれさまでした!!


『CDTV』。

そういえばスマプがCDTVに出るのは
慎吾の 『YOUコントしちゃいなよ』 が終わってからだなーと思ったので、
YOU~見ていたらコントすごい面白かった(´∀`*)
かなり切り込んでたし、最初の方が特に面白かったかな。
久しぶりにコントで面白いと思いました。

からの、CDTV!
衣装カッコイイー!(また衣装から。ふはは!)
シャレオツ、ハロー、Moment、収録なので3曲ね、でも全然問題なーい!
最高にかっこ良かった(´∀`*)

また生で出てくれる日を楽しみにしています!


そして、新年からなんとも幸せな話題が!!

CDTV収録終わり、つまり紅白前に、
しんつよがスマショに来店したとか!テンション上がるー!
あれかな?これは作戦かな?
”しんつよで来たよ!!”ってサイン残すとか、
なんてファンの心をくすぐるんだ。なんて可愛いんだー(´∀`)

初詣のお話も、増刊号で聞けるといいなっ。
すごく幸せな年明けになりました。話だけで。笑
しんつよらぶ!!


あ!ファミクラから年賀状届いてましたね!
何が起きた?でも嬉しい!今年もいろいろ、一緒に楽しんでいきましょう!


1/1 22:00
いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
