TOPスポンサー広告 ≫ 2013年ありがとう!TOP未分類 ≫ 2013年ありがとう!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2013年ありがとう!

9連休中です。ひゃほー。
舞い上がっていたらあっという間に前回の更新から一週間・・。
2013年があっという間だったのも納得だなぁ。早かった。

時間があるので早速。
本当は雑誌整理をしなければいけないのだけど、
ギフスマDVDゆっくり観てしまったりして、スマプさんを堪能したり。

なんかここへきて、剛熱?SMAP熱?が、すごい!笑
大好きー!!どうしようー!!(´∀`)
もう、ほわっほわしていてだめかも。照
だけど感想も書いていかないとなので、今年が終わる前に書いておきます。


まずは特大号!
最初から楽しかった!

テンション高い剛さん面白いねえ。ビジュいいねえ。
また衣装が、カッコイイ!
(そういえば私物プレゼントのスーツケースはハンパないれすね)

円陣組みたいツヨシに 「落ち着いて」 と駆け寄る慎吾の図。
向き合って弟をなだめる慎吾ちゃん。
後ろから大丈夫かなって感じで支えてくれる慎吾ちゃん。
しんつよ!ごちそうさまでした(´∀`*)
すごい癒しのパワーだー。ふふ!

クリスマスカードのコーナーで、
武井さんとなんか挑発仕合ってたのがツボ。
男っぽいつよちゃん大好き。


あとはもう、なんと言ってもふなっしー。うわうわうわ!(´д`)笑
つい最近まで知らなかったみたいだけど、今年も、やり遂げましたー。
このハラハラも、今年で終わりだったんだなぁと思うと、
あと3ヶ月を前にしてようやく、
ほんとに終わってしまうんだなと思い始めてきてます。寂しいね。

最後、慎吾と二人で出来て良かったなー。
ファンにとっても嬉しいサプライズでした。ありがとうお疲れさま!
ゆっきーなのブログに、つよしさんはほんとにやさしいー!
とあったのも嬉しかったです(´∀`)
打ち上げの姿、想像しちゃうね(´∀`*)

あと、金曜日優勝おめでとう!!来年も楽しみにしてますっ。


『Mステスーパーライブ』。

黒スーツ!かっこ良かったー!

で青いもこもこ衣装。ふっふっふ。
スーパーライブの歌衣装はいつもちょっと構えて見てるので?
今年はオツケー。ちょっともこもこだけど。
赤の衣装もちょっとベスト風で気になるけど。

それよりもBatteryが嬉しくて、
がんばりましょうからのらいおんハート、シャレオツ!!
言うことなしっ(´∀`)

あ、剛さんのシャレオツ♪を抜いてくれれば嬉しかったなー。
でもまぁ、4曲が嬉しいので良し!
今年はスマプがたくさん見られて、ほんとーにハッピーな一年でした(´∀`*)


・・ちょっと超特急?
2013年はスマプさん、剛さんともに大活躍の一年で幸せでしたね。
今年もたくさんの人に遊びに来て頂き、
拍手、メッセージ、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

紅白とCDTV楽しみだなー。来年も、よろしくお願い致します。


12/31 17:51
いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


WEB拍手お返事↓

kinenukuさん>
2013年、いつもメッセージ入れてくださりありがとうございました!
すごく嬉しかったです。
なかなかマメじゃないため返事がいつも遅くなってしまいますが、
本当に楽しませて頂き、すごく感謝しています。
ドラマが終わってしまって寂しいですが、来年も楽しみですし、
またハッピーエンドの作品に出会えるといいなぁと思っています。
また一緒に盛り上がって頂けると嬉しいです!
ありがとうございました!

みゆさん>
遅ればせながら、メッセージありがとうございました!!
すごく嬉しかったです。
Sound Roomのしんつよ見られたみたいで良かったです。
安定のしんつよ!ですね^^ 幸せです。ふふふ。
私もさんスマ本編よりeveryの剛さんがツボでした。
私服ですかね、キラッキラしていてかっこ良かったですよね。
またツボ教えて頂けると嬉しいです!2014年もよろしくお願いします!

takaさん>
メッセージありがとうございました!いつも楽しく読ませて頂いています。
感想たくさん書いてみて、どうだろうなーとそわそわしているので
反応してくださるのがすごく嬉しいです!ドラマ楽しかったですね^^
何よりハッピーエンド。そしてあのビジュ。笑
来年もより素敵な剛さんが見られるだろうと今から楽しみです。
一緒に楽しみましょう!来年もよろしくお願いします。

HIROさん>
メッセージありがとうございました!!すごく楽しく読ませて頂きました。
そんなっ。私もマメじゃないですから、たまにでもすごく嬉しいですよ!
ドラマの最終回はちょっともう一息欲しかったですね。
でもそれまでの内容がすごく良くて楽しませてくれたので
良し!としました。(偉そう。笑
とにかくカッコ良かったですよね!もうそれだけでほんとは大満足・・。照
もうちょっと社長の守さん見たかったですね。
また来年も何があるかと今からわくわくしています。
もうちょっと多く更新できるようにしますので見ていてください!ふふ!
2014年も、よろしくお願いします!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
