TOPスポンサー広告 ≫ 今年もあと10日。怖TOP未分類 ≫ 今年もあと10日。怖

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もあと10日。怖

三連休!
お休みの日は遊びまわっていてなかなか更新できていないのですが、
今日はゆっくりおうちにいるのでいろいろ細々書いてみます。

まずは落ち着いたので、再びドラマの感想!
いやー終わっちゃって寂しいですね、独身貴族。

本当に大好きなドラマでした!
最後は守さんが頑固でカッコ悪かったし;ちょっと慌ただしくもあったけどね。
何せ私は7話のプロポーズが大好きだったので
あれを越すような、この2、3話の守さんを挽回するような、
ラストにもうちょっとだけ盛り上がりが欲しかったなぁとは思ったのだけど。
今思えばカッコイイのはシャレオツでプロフェッショナルな社長であって、
恋愛に関してはダメだったというわけだね。そうだったのか・・。

が、それよりもハッピーエンドの恋愛ドラマって久しぶりだったので。
それが分かっているというだけでももう、毎週嬉しくて楽しくて。
ただただ待ち遠しくて。
しかも全部がシャレオツで、共演者も素敵で、ビジュ最高という(´∀`)
たまらないドラマでした。

クランクアップの映像も、ほんのちょっとだけど 『めざまし』 で。
ほんのちょっと!一瞬ね(´д`)
このドラマ、予告にあって本編になかった映像もたくさんあったので
DVDが出たら映像特典がたくさん入るといいなぁ、と思ってます。


ところで途中で気付いたことですが。
わたし、ゆきちゃん=景子ちゃんと同い年!なのです(´∀`)
昔は私の同い年というと剛さんの生徒役とかだったけど、
これからは、けっこう年下の女優さんとの共演もどんどん多くなるかもですね。
若い女優さんも、大人の女優さんとの共演もどちらも嬉しい。
ますますいろんな役ができるので、それがすごく楽しみ。

とにかく毎週幸せに過ごせて最高でした。
やっぱり連ドラは贅沢だー。
またハッピーなドラマが見られる日を、楽しみにしています!



次は、『シャレオツ/ハロー』、発売日にゲット!
シャレオツはもう、ただひたすらカッコイイー!!
たくつよの2ショットとか萌えですね。
あとやっぱり剛の歩き方ね、これは書かずにはいられないよね。大好き!
スマプの時はなんであんなにカッコ良くなっちゃうんだろ。ふふ!
かっこいいー(´д`)

途中で変わる黒スーツも、素敵。
剛が歩いてきて立ち止まって、左足をパっとやるじゃない?
あれ、大好き!細かい?CMにも入っていたやつですね。あれね、大好き!!照

なんだろうなー、スマップだなぁ・・。
わたしSMAP、ほんとに大好き!あ、知ってるか(´∀`)

ハローはMV自体はもうひとパンチ欲しかったかな。
それでもジャケ写が好きなので。シャレオツとのギャップが好きなので。
今年はしっかり3枚CD出してくれたことに、感謝感謝です。
メイキングが応募で当たる!というのは気に入らないがね・・(´д`)



そして雑誌とか。

前回、スマプが表紙の 『オリスタ』 は買いましたー。
ポップコーン食べてるの可愛いですねえ。
今週のオリスタは、表紙を開くとシャレオツとハローの広告があるそうです。
チェックしてこないとっ。

あと 『ポポロ』 !まだ見ていないけど我慢できなくて書いちゃおう。笑
しんつよ対談4Pなんですって(´∀`)
早く買いにいかないと~。みんな本屋さんへレッツゴー。

で、ツイッターで見たけど 『TVnavi』 に、
”ジャニーズが選ぶカッコイイジャニーズ”というのがあるそうで、
高田翔くんとキスマイの千賀くんが、剛さんの名前を挙げているんだとか。
藤ヶ谷くんは木村くんと剛さんの名前を挙げているのかな?

※普段なるべく、自分の目で見ていないことは書かないようにしているけど、
今日だけは書かせてください。
今日は理由があって家に居なければいけないので、本屋さんへは明日行く予定。


千賀くんは 「任侠ヘルパー」 から剛さんに注目していて、
ギフスマDVDの「真夏の脱獄者」のジャンクション映像の剛さんの睨む眼が、
スゴイから、なんだとか。話が合いそうだわ!ぷは。
キスマイだと二階堂くんも昔から剛さんのこと、
尊敬してる、いつか共演したいってよく言ってくれてるんですよねえ。
二階堂くんは今回も、『月テレ』 での”もしジャニーズで生まれ変わるなら?”
の企画で剛さんの名前を挙げているそうです。
「後輩に優しいから」 ですって(´∀`)

『TVぴあ』 の”ジャニーズで共演したい人”は、
宮田くんと、A.B.C-Zの河合くんが剛さんの名前を挙げていて。
その理由がまたね、舞台を観て、のことで。これは是非読んで頂きたい。

今年は舞台を観に来ていた後輩がとても多かったし、
普段あまり関わりがないだけに、
こうやって後輩から名前が出るのって嬉しいですね。
ここまで書いて思い出したけど、去年も確かこういう感じだったなぁ。
全部チェックしてこようっと。



あとは、書いていなかったこと。
紅白は 『Joymap!!』 ですね。Joyjoy!!ですね。楽しみー!
いいともとぷっすまも書きたいけどちょっと更新が追いつけそうにないので、
Mステ~CDTV、音楽番組の感想もまた書こうかな。とりあえずここまで。

スマショ、金曜日に来店されたそうですね。
そして今日から展示が、スクネさんの衣装!
うぉー。写真で見ただけでもテンション上がってしまいました。

では皆さん、素敵なクリスマスを!!


12/22 03:18
いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
