TOPスポンサー広告 ≫ 『独身貴族』 10話!前半TOP未分類 ≫ 『独身貴族』 10話!前半

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

『独身貴族』 10話!前半

本日(日曜日)、『独身貴族』 無事クランクアップされたそうですね!
おつかれさまでしたー!!終わるのかと思うと、寂しいなー。
最後まで楽しみにしております。

で、いやはやもう月曜日ですね。
中途半端に更新したままで失礼しました。
忙しいんですよねえ。
用事というかお出掛けというか、遊びが・・(´∀`)

それより前回更新した分を今読み返したら、
漢字は間違えていたし;短いにしてもすごくイマイチな感じでしたね。
実は一度リピしてから、ものすごーく眠くなってしまったのです。
でもとりあえずUPしてしまったのです。気をつけます。



では続き!!

ゆきと沙織ちゃんの会話。
この二人の服装も個性があって好きー。

「本当の想いを隠して一生生きるっていうのも、
辛いこともしれないよ?・・辛いこともしれないよ!」 と繰り返す沙織。
「何が言いたいのよ、なんでもないだからっ」 と誤魔化すゆき。
もう手遅れだからって、泣いてたのが昨日の今日で何でもないとか無いでしょ!

そこに玲子さんから電話が。
沙織ちゃん、吹いてるし。笑


ゆきの本当の気持ちを確かめるのかと思ったら、
守さんがどんな人か教えてもらいにきたのね。しかしあのカフェはすごいね。
で、ゆきの実家の話を聞いて。
社長のことを聞かれると、楽しそうに話しだすゆきちゃん。
専務のことを聞かれると、あっさりと終わらせるゆきちゃん。
そんなゆきに、
玲子 「ゆきさん。進さんと、お幸せにね」 って!!
ほんとは釘差しにきたのかー!(´д`)

となると、最初の実家の話もただの世間話ではなく、
お家柄を聞いているように思えてきた。考えすぎかな?
でも、怖!びっくりしたー。


このドラマでちょくちょく気になるのが、
このあとに出てくる、いつもゆきが脚本を書きに行っているカフェ。
「ごめんなさいね~」 と度々ぶつかってくる子供や親子がいるけど。
・・なんであの店に行くんだろ?笑


そして次!眼鏡の守さん、きたー!(´∀`)
もう、出てこないと思っていたので嬉しい!
進 「あれ、兄貴作ったの?」
守 「うん。料理はいいよね。いい気分転換になる♪」
進 「うまそう」。
守 「美味いと思うよ~」
ふふ!もう、言葉はいらないかな(´∀`*)

できた和食、美味しそう!!
もうこの兄弟はさ、健康的な和食を作って、一緒に食べて、
一緒にハム切りながらワイン飲んで、二人で暮らせば良いと思う!ふふふ!
とってもシャレオツな兄弟だと思う!
守さんの持論を聞いて、「なるほどね」 と、
最後に二人でワインで乾杯するところが、意外に10話で一番好きかも。笑



葉山の別荘へ。

途中から、歩いていくという守さん。
黒のトレンチ(´∀`)うはっ。

でここで加恋ちゃん!
出演することは事前にツイッターにあったので、何の役かなと思っていたけど、
監督さんが二人をまた共演させたかったと、思われたからなんですね。
ここは完全に、パパの顔だったー。笑顔がー。
実はこんなに大きな娘のパパなのにね。ふふ!
また機会があったら共演、見たいですね。


玲子さんに会うと、また来年、コモ湖で式を挙げようと言う守。
逃げた理由や、今どんな気持ちなのか、知ろうとはしないんだよねえ。
それは自分でもちょっと、玲子さんの気持ちに気づいているからだと思う。

ゆきが話した守の話を一字一句話す玲子さんを、無言で見つめる守さん。
何も聞いてくれないし、知ろうとしないのは、哀しいだろうなぁ。
まぁ守さんはきっと、申し訳ない気持ちで彼女を見つめていたのだろうけど・・。
やっぱりさぁ、これが一番いい道とか、正しいこととか、
そんなことを言ってもどうしようもない気がするよね。
相手を傷つけてしまうことにもなるし。
いくら守がブレずに玲子さんと結婚すると決めていたとしても、
好きなものは好き、なんだよね。どうしようもないと思うよー!(と叫びたい)


ネックレスが欲しいという玲子さんへの返事に、間が空いちゃったしね。
あれはゆきがずっと持ってたままでいいと、心のどこかで思ってたのかな。
関わりがなくなってしまうし、
いつの間にかできてしまった本当の気持ちの代わりに、
持ってて欲しい、みたいな。
玲子さんに 「わがまま申し上げて、すみません」 とか言わせてしまって。
気づかれまくってるじゃないかー(´д`)

今までベタ褒めだったけど、ちょっとここの守さんはダメでしたね。


車に戻ると、隣りの車の人と、何してた?遊んでた??
帽子で影を作ったりしてるような。
このチョビひげ運転手さんは、手塚ドラマで共演した大竹さんでしたね。
ちょっとツボ。


突然ですが、遅くなったのでまたにしますー。
あ!MステもCDTVもバッチリ見ましたよ。シャレオツSMAP最っ高。


12/16 02:37
いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
