TOPスポンサー広告 ≫ 木曜日きたっ。TOP未分類 ≫ 木曜日きたっ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

木曜日きたっ。

やっと木曜日!
今日は何よりもメッセージのお返事を書きにきました。
丸一日経ってしまったので・・結局追記せず更新しています。とほほ。

それから10話の感想。
先週少し調子に乗ったので、
また明け方になったりしないように、今夜は一度短く感想書くつもりです。
よろしくお願いします。あー楽しみ(´∀`*)

拍手たくさんありがとうございました!!


12/12 02:13
いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


WEB拍手お返事↓

ひでこさん>
こんにちは!ありがとうございましたー!嬉しいです。
どんなに惚れているか、伝わっちゃいましたね。ふっふっふ。
あ、ちなみに右下の写真はプロポーズの時のではなく
玲子さんのお父様に「大丈夫です!」と言っているシーンです。
全然大丈夫じゃないですよね。問題あるー!!
今は守は徹底してゆきを避けていて、
玲子さんと結婚する、幸せになると決めているので、
あのプロポーズはなんだったのー!ってことにはならないと思いますが、
玲子さんが決めるにしても辛いですね・・
どうなってしまうんでしょうね。

みゆさん>
ありがとうございます!またメッセージ頂けてとても嬉しいです!
そうなんです。哀愁漂ってる画を集めてみました。笑
最初笑顔のものとか入れてたのですが、なんか浮いてしまって。。
基本、9話は哀しげな顔ばかりでしたよね。
10話は明るそうなシーンもありそうなので、
また作っちゃうかもしれません。また見に来てくださいね!

ゆみさん>
初めまして!すごく嬉しいです、ありがとうございます!
分かります!!私もどの役も好きになってしまいます。
全然違うのに、全然違って?どの役もいいですよね。
今回はかっこ良さで言ったら私の中で1位、2位を争ってます。
プロフェッショナルな感じがなんとも好きです。あと芯が通っているところ。
みんなが幸せになれるといいですね。
またぜひメッセージ入れてくださいね!

kinenukuさん>
ありがとうございます!いつも嬉しく読ませて頂いています!
やー、先週はほんと、眠れませんでした。
守愛勝ちましたか?笑
それと、あまり良くないこととかは基本気にしない方が良いですよね。
どうしても人の評価とか気になりますが、とにかく好き!!
何かあったらふーん、ぐらいに思って、気楽にいきましょう^^
正直視聴率とかも特に書かないだけで一応気にしていますが、
好きなのは好き!良いと思うのは良い!ですからね。10話楽しみですね。

takaさん>
ありがとうございます!!嬉しいです。
先週の回は(っていうかずっと?)全然問題?ありー!でしたね。
そのあとに流れるシャレオツの全然問題なーい♪が面白いです。
進にも玲子さんにも幸せになってほしいし、
どう着地するのか楽しみですね。
10話はまたひと波乱起きたりするんでしょうか?
またがっつり感想書きますね!

みちのくさん>
初めまして!メッセージありがとうございました!
歩き方好き、とても嬉しいです。ふふ!
それにすごい!そんな微妙なところの違いを発見されているのですね。
愛と死を見つめて、ぜひチェックしたいと思います。
また私が発見していないツボとかあったら是非教えてください!

新参者さん>
ありがとうございますー!!
共感して頂けてとても嬉しいです。
10話どうなってしまうんでしょうね。みんな幸せになってほしい・・
また是非メッセージ入れてくださいね!

Gerryさん>
お久しぶりです!とても嬉しいです!
いえいえ、私もこの通り、有言実行ならない時、山ほどあります。
お気持ちだけでも、嬉しいですよ^^ お時間あればぜひお待ちしています!
それからお歳暮。笑
なるほど!10話の詰め合わせプレゼントもするかもしれません。
まだどんな話になるのか分からないのでドキドキです。
独身貴族、表情で魅せてくれるシーンが多くて嬉しいですよね。
それに何から何までシャレオツ。上質ですね。
あとお名前のこと、トランペット?サックス奏者?ですか?
良かったら教えてください。10話楽しみですね!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
