TOPスポンサー広告 ≫ 『独身貴族』、9話!何この長さ。TOP未分類 ≫ 『独身貴族』、9話!何この長さ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

『独身貴族』、9話!何この長さ。

はぁー・・溜め息がっ・・(´д`)惚
今日も遅くなりそうです。
守スペシャル作っていて(なんだそれ)既に2時を回ってしまいました。
初めての方もぜひ今日はWEB拍手押してみてください。
きっと私の大好き度が伝わります。笑

いやその前にリピしまくってたんだけどね。軽く倒れてたんだけどね。
はぅあー。もう遅いけど書かないと寝られそうにないので。
いきますか!


クリスマスの飾り付けを見守るまもる。可愛いー。
やっぱり朝からベスト素敵!

結婚式は一週間後って、またすごい急なこと。
ゆきちゃんを誘っていい?と聞かれた時の守の間(ま)が・・。
玲子さん、見てるなぁ。気づいてるなぁ。

社長と専務の出社、かっこいいですねえ。
社長室の二人、すごく好き。
そして川越くんプロデューサーおめでとう!
「川越くん、君はこの8月のボレロは好きですか?」
って聞く社長が好き。いつも作品のことを好きかどうか聞いてるんだよね。
ビジネスとしてやらなきゃいけないことも分かっているけど、
作品を好きかどうかを大前提にしている。好きだなー。

このあとゆきが社長室を見つめてるけど、
専務を見て、社長を見て、と、視線をずらす感じがなんとも。
でまた、この二人が仕事してる感じがほんとにカッコイイんだなぁ・・。
ビバスーツ!(´∀`*)


スタッフの顔打ち。
入ってくる社長ステキー。
それに気づいて嬉しそうなゆきちゃん。好きでしょ!!笑

横顔好きだけどこの時拍手する社長、ほんとカッコイイ!!
ボキャ貧!助けて!(´∀`)
だってカッコイイのー!他にどう言えばいいのー!!壊
ステキ!とか・・?(´∀`*)
ちなみにこの時は青いネクタイー。いつもカラフルでシャレオツ。

川越くんのスピーチ良かったですね。
守さんも 「川越くん、良かったね」 って。同じ意見だわ(´∀`*)
あれ?ぶっ壊れてきたので落ち着きます。ふー。


ゆきをパートナーとして紹介したいと言う進さん。
離婚調停中なのに!さすがの単細胞っぷり!

でもそうでした。守は、進の良いところを全部理解していて。
私は前回、進は 「えぇ格好しぃ」 だと書いたけど、
それを 「僕と違っていろんな人に気を遣える」 と見ている守さん。
人の良い部分を、もっと見てあげなきゃなと、ちょっと反省しました。
進は真っ直ぐで熱いのはいいんだけど、
思慮深さが足りないんだなーと思います。良い子なんだけどねっ。


ロケハン、素敵な場所。
社長みたいって言われて嬉しそうなゆき。
やっぱりそういうことするんだなって知って嬉しかったんだろうなー。
同じだなーって知って嬉しかったんだろうなー。
思わず考えて、嬉しくなって・・。
そういうの好きって言うんだよ!(´∀`)

で、イメージ通りの場所を見つけられたことをいち早く知らせたくて、
社長室に来るゆき。
ポッケに手を入れてDVD?見てる社長、かっこいいですね。
が、少しでも社長に見てもらいたいゆきに対し。

守 「残念ですが、今立てこんでるので時間はありません」。

・・そんな(´д`)


その感じのままお食事会の日へ。
玲子さんの父が日本映画の会長って、知らなかったんだねえ。

温泉の時はあんなに良い笑顔をしていたのに、
玲子さんにはニコニコして、ゆきを見つめる目は険しくなっていて。。
だけど映画の話をしだしたら少年と少女みたいになる二人!
これだよー。その感じが良いんだよー!
ってことで会長に気づかれてるし。ふはは!
玲子さんの勘が良いのは現王園家の血だったのですね。ふむふむ。

ゆきに8月のボレロのことを教える会長。
「彼ほど8月のボレロに惚れこんでる人はいませんよ」。
グッジョブ。
ゆきちゃん、また社長のかっこ良さに気づいちゃったかな?ふっふっふ!

例え話で社長の結婚の意味に気付くゆき。遅!
この例え話でゆきが気付く、という話がけっこう好き。


梅が時期じゃなかったので、
海外から梅林を輸入したという会長の話、おもしろ。笑
玲子 「お式まで、あと3日ですね」。
守 「そうですね」。
なんか、二人で言い聞かせてる感じがしちゃいますね。んー(´д`)


ウェディングドレスの試着。
ここでもお喋りの玲子さん、可愛いなぁ。
そして二人が向かい合って並んだ時に映る守さん、スタイル良いなぁ。
呼び出されたので 「ちょっと行ってきます、すぐに戻りますから」
と言う守さん、可愛くないですか?
でもそのあと映る全身はカッコイイー。(´д`)
ポッケに手ー。(´д`)
好きー。(´д`)笑


顔いっぱいですいません。


玲子さんのお父様は、素敵な人ですね。
そんなお父様に娘のどこに惹かれたと聞かれて、
「照れてしまって、うまく言えません」 はダメだと思います。うん。
「今なら、まだ引き返すことだってできるんだよ」 なんて。
言われてしまって・・。
守 「私は、玲子さんと結婚したいと思っています」。
この”私は”って言い方、好き!(内容と関係ないって?へ?(´∀`))

会長 「玲子の悲しむ顔は、見たくないんだ」。
って、今からやめても十分悲しむよね。。どうするんだろう・・。
守 「はい、大丈夫です」。
って、言ってしまったね。

現王園家から出てくる守さん、カッコイイー!!
守さんの歩き方が好き。
ちょっと剛さんの話をしますと、私、クサナギツヨシの歩き方が大好きで。
SMAPの時がもちろん一番カッコイイんですが。
シャレオツMVもかっこ良さそうなのですが。

ほんとに歩き方が役によって変わるのが、好き、
というか、すごいなと思います。
歩く姿を見ただけで、いつのなんの役か言い当てられてしまう、
それぐらい違う。社長の守さんはちょっとスマプっぽいのでカッコ良いです。
好き!!(´∀`*)



さてさて。

運命の再開シーンについて社長の意見を聞きたいと言うゆきに、
ハナから話を聞かない作戦に出た守さん。

前は突き放すことはせず適度に距離を置く感じだったけど、
とうとう耐え切れなくなってしまったんだろうね。
ブレてしまう自分が怖いんじゃないかな?
もう、これ以上僕の中に入ってこないでくれ!ぐらいな・・。
でも 「話は以上です!出てってください」 は、ヒドイよー。辛いよー。

突き放す作戦に変えても、やっぱりおうちでは8月のボレロが気になってる。
ロケ場所をチェックしている守。
進の言葉に 「うん、うん」 と適当に返事して。
守 「進む、亜希子おばさんだけはだめだぞ」
進 「なんだよ、聞いてんじゃん!」
ってね、やり取りがね。やっぱこの兄弟、いいなぁ。
進は守にとって、本当に可愛い弟なんだろうねえ。


川越Pが頑張った姿を見て、
ちょっと見直した感じの須美花ちゃん。この二人、どうかなるかな?


で、ここでやっと出てきた誕生日プレゼント!
の前に、「一緒に住まない?」 とか言い出す進。
ほんとここまで単純だと痛快。笑
ゆきのびっくり具合が全てを表していたというか、温度差すごいなー。
それに億ションばりの住まいだけど、
どこからそんなお金が?ヘリコプターの時から謎です。
慰謝料1億円ってどうにかなるものなのかな?よく知らないのでね・・。

とりあえず考えるという、ゆき。
全然好きじゃないのに、気づいていなくて。
ゆきもある意味、単純なんだろうね、でもそれが可愛く見えてきました。
ただ自分の気持ちにも相手のことにも鈍感なんだろうなって。笑


でで、プレゼント!ここでか!結婚式前日とは!
須美花ちゃん、ドラマチックな展開をありがとう!

自分の誕生日に社長が来たことも、知らなかったんだもんなぁ。
札幌まで買いに行ったんだよーと教えてあげたい。
ゆきちゃん、考えてる考えてる。
ここのゆきが回想して歩いている時の音楽、映画みたいでステキでした。



運命の再開場所。

夕日きれいー。
そして後姿の社長が。切ない横顔が。コートが。やば(´д`)
鉄パイプガラガラとか、あるある展開にもきゃー!ってなってしまう。
救急車で心配そうに手を握る守。
ゆきもそうだったけど、お互い意識がない時は手を握れるというね・・。

なのに会いもせず帰る守。
頑なにブレないな・・。ストイックだな・・。
救出してくれたのが社長だと分かって、病室から飛び出すゆき。
・・あれ?・・あれれ?・・気づいた!やっと気づいたー!!(´∀`*)
そうだよね、最初から心を動かされていたのは社長だったよね。
もう手遅れだと泣いてしまったゆき、切ないけど可愛かったなー。

そして一人で帰る守さんの後姿、切ない。かっこいい。細い。。(え?


おうちに帰ると、一度だけ聞くという進からの問いかけ。
進 「このままでいいの?」(前日だけど
万が一、進の思っている通りだとしても、
今選んだ道がお互いにとって一番良いという守。
守 「お互いのためにも、会社のためにも」。(重い決意だな・・

守 「一時の感情は、理性によってきれいさっぱり忘れることができる。
だから心配するな」。
そうかなぁ・・(´д`)
守 「もうすべて決めたことだ」。
そうなんだぁ・・そんなウルウルしたおめ目で言われても・・(´д`)

守 「おやすみ」。

きゅん(´д`)

このおやすみ、既に20回ぐらいリピしてしまいました。
笑顔なのに切なくて、特に去り際の表情が好きです。こういうの弱いです。
倒れそうです。

いやー、すごく恋愛映画的な展開!ステキ!!
気持ちに気づいたゆき、どうする?
守はきっと自分からは動かないから、玲子さんがストップを掛けるのかな。
次回予告の始め、余裕な感じの守、気になります。笑


ってことで。10話も楽しみです。


はぁ、かっこ良かった!守さん、大好き。
なんでドラマだと、格好良くすると、こんなに素敵なんでしょ。

まぁでもいつも言っているけど、いつもカッコイイと大変なのでね。
私の心が持たないので。今日も何回か倒れていたので。気持ちマックスなので。
いつもは 「イカ部ー!!」 とか無邪気に言ってくれるぐらいが、
そんな感じなのがちょうど良いと思います。

・・笑。

大好き!!

あ、長すぎたからって忘れないように、拍手押してみてくださいねっ。
それではおやすみなさい。4時過ぎたけど金曜日だから全然問題無ーい!


12/6 4:33
いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
