TOPスポンサー広告 ≫ こといちハイテンション。TOP未分類 ≫ こといちハイテンション。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こといちハイテンション。

『増刊号』 可愛かったー!!
うわーん。好きすぎるー。落ち着きたいのに毎日大好きすぎるー!!

ごほっ・・。
先週の放送で、すごいイキイキしてたって言われのね。ふふ!
「いつも省エネみたいにしてるの?って、
僕としてはいつもと同じなんだけどー」 って・・。何を仰る(´∀`)
「やばくないっすか!?」 と声張りまくりのキラキラ剛さん堪能しました。
どうしてあんな可笑しい、あっ・・可愛いんだろ(´∀`*)
とっても嬉しい企画をありがとうございましたー!感謝感謝。


ちょっと今更ですが、冬ギフトのCMカッコイイですね。
あと、ちょこちょこIPPONグランプリ×独身貴族のスポットCMが、
流れてますね。一つだけ録画できたけど、何個あるんだろ?3つかな?
独身貴族本編の予告も、本編に流れないものがあったりするし、
なかなか気が抜けませんね。


今月の 『月テレ』 お気楽。
独身貴族のことを”アンティークの宝物みたいなパッケージ感”と表す剛さん。
うんうん。シャレオツだよねえ。
あの社長室にある白いソファーが欲しいらしいです。笑
あと、いいともが終わることについて少し触れてましたね。
金曜日にアルタに行かなくなった時に、実感するんじゃないかって。
一言じゃ言えないと・・。そうだよね。
きっとファンも同じだろうな。。あと4ヶ月、大切に大切に見ます!!


そうだ!今年のFNSは一人ずつコラボがあるそうですね。
皆喜んでるけど、すごいなー・・(´∀`)
あっ、すっかりてっこり忘れてしまったベストヒット歌謡祭は、
お友達に救済して頂けることになりました。また甘えてしまいました。
本当に、ありがとうございます!

さぁ年末の前に、HDD整理していかないとね。頑張りましょー。

そして今回は、メッセージたくさん、ありがとうございました!!
返事が遅くて伝わらないかもしれませんが、
すごーーーく嬉しいので、また是非ぜひお待ちしています!


11/24 21:35
いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


WEB拍手お返事↓

kinenukuさん>
いつもありがとうございます!とても嬉しいです!!
プロポーズ、本当に素敵でしたね。あの表情だけでキュンキュンです。
コンパクトにまとまっている?かは分かりませんが;
メッセージ読めるのがとても嬉しいので更新している感じです。笑
そうそう!トレンチコート着て会社にくるところで、
ゆきを見つけて戸惑うところはツボですね!一度帰ろうとしたりして。
また書いていない好きなシーンとかがあったら、教えてくださいっ。

みゆさん>
メッセージありがとうございました!
もしかして最初、ツールドフランスに反応して頂けたんでしょうか?
嬉しかったです!!
それに、またどこかに出掛けて広告とかを見つけたら、写真載せますね。
あと残念ながら絵は私が描いたものではないんです><
全く絵心なくて、心苦しいので否定しておきまーす。笑
拍手、押して頂いてありがとうございます!
またぜひメッセージ入れてくださいね。

ひでこさん>
ありがとうございます!ひでこさんのメッセージ拝見して、
更新しよー!!と思いました。とても嬉しかったです。
ゆきとくっつくのはゴールで、玲子さんとは未来の始まり、
なるほどー!ほんと、そういう感じですね。
あんな素敵なプロポーズ見せられたら、二人の始まりを応援したく
なっちゃうの、当然ですよね。
仰る通り、今後、玲子さんが悲しむことになるのかなと思うと複雑です。
不安もあり、ドキドキもありで、毎週木曜日がすごく楽しみですね!

HIROさん>
嬉しいメッセージありがとうございます!!きゃー!照れます;
これからもメッセージ、気が向いたらお待ちしています!
で、いやー、守さん、ほんとにいいですよねー。
エプロン、ふふ!いいですね。エプロン仲間ですね。笑
2話の、エプロンをバっとさせてタイトルに入るところも良かったです。
そうそう、表情ですごく伝わりますよね。
うまいと言うより、気づいたらその世界に入り込んでしまうというか。
潔いところ、あぁ!もしかして剛さんと守さんはそういうところも
近いんですね。だからこんなにハマってしまうんでしょうか。
最近は最後の5分だけリピしまくってます。
ドラマの感想書いてくださってすごく楽しく拝見しました。
同じ思いで嬉しいです!ほんと守さん大好き!今後の展開が楽しみですね!

takaさん>
ありがとうございます!!とても嬉しいです!
シャレオツ毎日リピ中です。ふふ!
2番も剛くんからでびっくりしましたね。声質合ってて良いですよね。
守さんは、背中とか、横顔とかで気持ちが伝わってきて、
一緒に悲しくなっちゃいます。靴を捨てるのはショックでした。。
でも気づいたらリピしていて・・
もう、守さんのプロポーズが完璧で、一気に心動かされてしまったので
今の私にはあれが最終回?って感じでした。まずいまずい。笑
このもやもや、どんな方向に解消されていくのか楽しみです。

トコさん>
うわー!!お久しぶりです!ありがとうございます!
もっとメッセージ、フランクに書いてくださって良かったのに!
別の方かと思いました。笑
とにかく久しぶりにお名前見てすごく嬉しかったです。
トコさんもタイトル知らずに見ていたんですね。衝撃的でしたよね。
白シャツ!そして細身のスーツ!腰!!萌
さすがです。危ないです。落ち着きましょー。ふー。
シャレオツの剛さんも素敵だし、ぷっすまも相変わらず5歳児だし、
トコさんもずっと剛くん、好きなんですね!舞台も行かれたとか。
そして、新生活されるんですね。
私も今年から心機一転して、とても充実した一年になりました。
トコさんのことも応援しています!剛くんからパワーもらって頑張りましょう。
またメッセージ入れてくださると嬉しいです!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
