TOPスポンサー広告 ≫ シャレオツ初披露。TOP未分類 ≫ シャレオツ初披露。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャレオツ初披露。

『シャレオツ』 大好きー!!SMAP大好きー!!

ふふふ(´∀`)

週末、友達がそれぞれ嵐とキスマイのコンサートに行ったので、
ライブいいなー羨ましいなーと思ってたけどね・・。
テレビでも十分だよ!や、十分とは言わないけど3分ですごいパワーだよ!
大好きだよスマプさん!シャレオツだよー!(妙なハイテンション)

昨日は帰りが遅かったけど
シャレオツだけ3回リピしてから寝ました。幸せ。


まずハープみたいな前奏から突如として始まるのがシャレオツ。
で、フリーダンスか!?と思うほど一人ひとりのスタイルで踊る(笑
スマプさんたち。これですよ。
これがカッコイイんですよ。
あと全員ジャケットの裏地がピンク!
ってことは特注なのかな?靴もかっこいいですね。

全員が 「シャレオツ」 って言うのが好き。
オサレ、で2番に入る時にジャケットをバってするのが好き。全員分リピ。
あと中居さんのピーポーピーポーが好き。
「♪独り身のさーびしーさにー蓋」 ってそんなこと言ってたのね、
って思ったけどピーポーピーポーが気になってしまって。どういう意味だ?
木村くんの大サビのとこも好き。振り付けが良い。

あとねあとね、
剛ドラマの主題歌ってことで剛さんがセンターに来ることが多いけど、
しゃがむ角度とか、好き!!
間奏の時のしゃがむ姿とか、好き!!・・はい!(´∀`)


やー、それにしても作曲のJeff Miyahara氏、
Batteryも作った方ですが、Batteryとも全然違うし、すごい才能ですね。
シャレオツ!?って思ってた曲が、ほんとシャレオツに。笑
これから何度か歌ってくれると思うので、楽しみです!


他にも書きたいこと、いっぱいあるなぁ・・。
でも眠いのでまた明日にします。

一つだけ先に書いておこう!
増刊号のつよちゃんが可愛すぎてわたしほくほく!(*´∀`*)


11/19 23:18
いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
