TOPスポンサー広告 ≫ いろいろいろ。TOP未分類 ≫ いろいろいろ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いろいろいろ。

木曜日が待ち遠しい毎日ですねえ。守さん大好き!(´∀`)


前回の記事、たくさんの拍手をありがとうございました!
あまり細かいことは書かないようにと、すごく中途半端な記事だったのに、
お裾分けと喜んでくださった人が多くて嬉しかったです。

嬉しいのでおまけしてしまうと、
遭遇したのは朝(と言ってもあまり早くない)会社に行く途中ででした。
びっくりするでしょ。笑
完全プライベートだったと思いますが、
なんてったって剛さん、基本5時起きですからね。ふふ!
お仕事の前にも出掛けたりして、時間を作ってるんだろなー。
しかししばらく仕事行くのもそわそわしちゃうなっ。

現に私、金曜日はまだふわふわして。
お弁当を持っていったのに外食してしまうという前代未聞のミスを!
してしまいました。ぃやただのバカだろー(´∀`)
ふわふわほわほわ・・。

もう一つだけおまけすると、黒い革ジャンみたいのを着てました。
想像しただけでもカッコイイれすね。
じゃ、この話終わります。



話はとんでもなく変わって。

昨日は、さいたまクリテリウム by ツールドフランスに行ってきました!

クリテリウムというのは、街中に作られた短いコースを何度も周回する、
世界各国で毎年開催されている自転車レースのことで、
今年のさいたまクリテリウムは、
世界初のツール・ド・フランスを冠にしたレース、だったんですって。

自転車とか全然知らない!
けど、世界のトップ選手たちが大勢来るということで、
未体験のものはなんでも体験してみよう!と、見に行ってみました。
すごかったー!!人もすごかったー。

それにツール・ド・フランスといえば、テル!
僕の歩く道の輝。
黄色が大好きだった輝。

ツール・ド・フランスで優勝すると黄色いジャージを貰えるんだそうですね。
今年のツール・ド・フランス優勝者も黄色を着てさいたまを駆け抜けてました。
だから輝は黄色が好きだったのねー。って、今更知りました。
黄色の選手のファンなのかと思ってた・・。
最後は時速70kmのスピード。かっこ良かったです。


で今日はあまりのも天気が良いので、お台場へ。
お友達のブログで見て、私も一目見たかったのでフジテレビへも。
陽が当たってよく見えないじゃないか!まじ役立たず(´∀`)

13102701.jpg

買い物がしたかったので、ダイバーシティーに寄ったら。
セブンにスマプさんいっぱい!これは入口。

13102702.jpg

正面から撮ろうとしたら、
この前で肉まん食べだした人がいたので断念。
奥に行くほどボケててすみません。ほんと役立たず!(´∀`)


と、これ初めて見たなぁ。楽しかったです。

13102703.jpg


あとは、やっと 『anan』 購入!

カッコイイー!!スーツやばっ(*´∀`*)


本屋さんに寄りそびれたので、
コンビニで買うも、コンビニでanan買うってなんだか恥ずかしくて・・笑
地元のセブンイレブンで慎吾のコーヒーゼリーと一緒に買いました。2回目ー。
あまり甘くなくて、コーヒーの味がして、すごく好き。

ちなみに剛パスタは先週の木曜日に食べました。
すぐに旅行に出たので、感想書けてなかったけどすごく美味しかった!!
クリームパスタ大好き!レモンの風味も絶妙。
期間限定とは言わず、通年売ってくれればいいのになっ。

ついでに冬セブンギフトのパンフもやっとゲットー!これも中身が素敵!
牛タンかな?じっと見つめてる最初の写真、好き。

あぁ早く木曜日こないかなー。


10/27 21:34
いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


↓WEB拍手お返事

kinenukuさん>
おはようございます!いつもありがとうございます!!
いいとも終了のお知らせ、びっくりしましたね。
でもタモさんの発表ががほんとにいつも通り淡々とした感じで、良かったです。
スマシプ3人も寂しいでしょうけど、
新たな素晴らしいものが生まれるといいなと思います。
ドラマ、3話の感想書きますね!

takaさん>
ありがとうございます!ドラマの感想待ってましたー!笑
いやー、ほんといいですね、独身貴族。ふふふ!
分かります分かります!細身のスーツ!
わたしはスーツを着た時の腰が好きですね。(わたしも変態☆)
キリっとした守さんと、コミカルな守さん、両方見られて幸せです。
やばいです。(使用禁止用語ですねえ・・が、やばい以上に何と言えと??)
演出が丁寧でしっかり演技を見せてくれるので、いいですよね。
大人のドラマ、嬉しいです。木曜日楽しみですね!

mogmogさん>
こんにちは!いつも見にきてくださってるんでしょうか?
メッセージありがとうございました!
また良かったら感想くださいねっ。

みゆさん>
うわー!お久しぶりです!!嬉しいです。
楽屋入りとかも興奮しますね。
さっきまで見てたのに、非現実な感じですよね・・。想像つかないです。
びびりなので、話掛けるのが難しいシチュエーションで、
また見掛けたりできたらなぁと思います。
良かったらまた、メッセージ入れてくださいね!ありがとうございました。

ponさん>
こんにちは!すごく嬉しいです。ありがとうございます!!
びっくりですよね。ponさんの方が遭遇する確率が高そうですし、
超超超(使用禁止?笑)偶然だと思います。もう二度とないような・・。
それと、ponさんのブログで拝見してずっと気になってたので、
フジの独身貴族の巨大ポスター、見てきました!カッコイイですよねえ。
ドラマの感想のツボ、あの足、いいですね。ふふ!
ponさんの感想とても楽しみです。またブログ遊びにいかせて頂きますね!

ひでこさん>
嬉しいです。メッセージありがとうございました!
ほんと、おめでとうございます!って感じでした。宝くじ的な。笑
ドラマの感想、ますますヒーットアップすること間違い無しですよー!

他匿名の皆様>
ありがとうございました!!またブログ遊びにきてください。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
