TOPスポンサー広告 ≫ いつどこで伏せます。TOP未分類 ≫ いつどこで伏せます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いつどこで伏せます。

『独身貴族』、3話面白かったー!
すごく楽しくて切なくて久々ドラマできゅんきゅんしています。
ほんと好きなドラマで嬉しい!嬉しい!!

で感想を。早速書きたいのだけど・・
もうきゅんきゅん以上に、私の頭の中は今思考がストップしているのです。

なぜならば。


今日、剛さんに遭遇しましたーーー!!!うぉー。


あぁ、びっくりした。ほんとにびっくりした。
そんなね、私の普通の日常に、ぽーんと入ってこられても、
現実味がないというか、本当に同じ世界で生活してるんだなーとか。
思ってしまって。笑

もうどうしましょう(´∀`)


街で遭遇したのは2回目だけど、今日はすごく近くですれ違いました。
私が向かい側から一人で横断歩道を渡っていたので、
視界に動くものが入ったからか、一瞬こっちを見たような感じになって。
私を見たわけじゃないですよ。(あたりまえだ!)

その時の私は、「ん?あれ?どっかでー・・えー、えっ、え!えー!?」

ってな具合で。ほんとに一瞬がスローモーションのようでした。
突然のことを認識するのには時間がかかりますね。
その間に行ってしまいました。
今日は目撃情報が一つも見つけられなかったので、
未だに幻だったんじゃないかと心配にはなるんだけど、99%剛さんでした。

乗り物で確信。

いやびっくりした。さすが都会!!


今思えば。
たまたま銀行に寄っていつもと通る時間がずれた私、えらい!とか。
そのATMも1台故障中で、もう1台は前のお兄さんが全然終わらなくて、
諦めようかと思ったけど粘った私えらい!とか。笑
むしろお兄さん、ありがとうでした。
私の今週2回も剛の夢を見たという話は、予兆だったのか!?なんてね。


ほんとは全部書きたいけどいろいろ思うところがあるので・・(*´д`*)

なんか中途半端な感じですいません。

とにかく、剛さんは超シャレオツでかっこ良かったです。

そして私は遭遇しても絶対に話しかけたりできないことを確信したのでした。
固まっちゃうわ。


10/25 2:00
いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
