TOPスポンサー広告 ≫ いいとも終了?TOP未分類 ≫ いいとも終了?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いいとも終了?

ちょいと温泉旅行に出ておりましたー。ただいま。
雨の日もあったけど、月曜日は秋晴れですっきり、最高でした。

ってことでドラマ2話の感想、
せっかく見に来てくださった方遅れていてすみません。

ざっくり書いたので明日更新します!
とりあえず今日は拍手のお返事、と・・。

『笑っていいとも』、来年3月で終わっちゃうんですね。
何度も噂になっていたし、
本当に本当かな?とまだまだ疑っていますけど。
どうやら今回は本当らしいので、一応ここで思うこと、一度書いておきます。


昔からずっとお昼の代表番組だったいいとも。
ファンにとっては一週間に一度、
生で姿を確認できる!ってことでそれはそれは嬉しい番組でした。
大好きな芸能人(?)を毎週生放送で確認できるファンって、
そういませんよね。うん。ラジオとかならあるかもしれないけど。
すごい幸せなことだ!

だけど、最近は、コーナーも??なものが多くて、
登場の仕方も変わったし、お友達紹介も変わったし、素人は多すぎるし、
妙な改変が続いていたので、まぁ、正直終了は意外ではなくて・・。
やっぱ軸って大事なんだなーと思いました。


剛は、タモリさんの番組に出なくなったら、すごい寂しいんだろうな。
それを考えると私も寂しいな。

その代わりというか、毎日、毎週、
その時間に必ずアルタにいなければいけないというのが無くなるわけで、
今まで無理だったことができるようにもなるし、
タモリさんにとってもずっとレギュラーだった人にとっても
プラスになっていけばいいなと思います。

あと半年、感謝して観よう。


終わっちゃうの仕方ないけど。
作り手さん。

ただどんどん新装開店したところでうまくいかないと思うけどねっ。


10/23 1:47
いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


以下、WEB拍手お返事↓

いつもすぐに読ませて頂いています!ありがとうございます。

HEROさん>
こんにちは!嬉しいメッセージありがとうございました!
思うこと、私と似ているんですね!
同じファンでも感覚がほぼ一緒の人って、なかなかいませんよね~。
私が書くことにそうそう!と思って楽しんで読んで頂けたら、
それがすごく嬉しいです!!
ドラマ楽しいですね。可愛いのとカッコイイのと、両方併せ持つ守さん。
大好きです。ドラマ自体もオシャレだし、バランスが良いですね。
そう、表情の演技が!今回もまた細かいツボ、いろいろ書きますね!

takaさん>
ありがとうございます!!嬉しいです。
めざましの番宣、今更ですが頼もしかったですね。
最近は生放送でも安心して見られます。(っていくつだ。笑)
ドラマ、どうですか?スーツがね、いいですね。
takaさんの感想もぜひ教えてください!

kinenukuさん>
いつもありがとうございます!メッセージ読ませて頂くの、楽しみです。
1話の感想、早く上げた甲斐ありました!
早速読んでくださって嬉しいです。
2話も明日上げますし、またぜひ読みに来てくださいねっ。

ひでこさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます!!
ドラマが始まると木曜日が幸せで待ちどおしいですねえ。
その上、カッコ良くて、可愛い社長という、最高の役どころで。
1話の山手線のシーン、良かったですね。
それと今更ですが、台風の日のメッセージもありがとうございました!
午後からゆったり出社できました(´∀`)
またメッセージくださるの、楽しみにしていますね。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
