TOPスポンサー広告 ≫ 美味しそう!!TOP未分類 ≫ 美味しそう!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美味しそう!!

明日はきっと午後出勤!(希望!)
というわけで今日も夜中にこそこそ更新します。

3連休は素晴らしい秋晴れだったので
国立公園でサイクリングなんてしてきました。気持ちよかったー。
久しぶりに皇居外苑をお散歩したりもして、ほんとに今の季節って大好き。
もういっそ外でおひさま浴びながら仕事したいですね。

てなわけで久々お写真でも載せちゃおう。

東京駅から10分ぐらい歩いた、皇居外苑から見た東京駅方面。
この東京らしくない広ーい感じと、そびえ建つビルと、緑と青空、最高です。

RIMG0484.jpg

で、帰りの東京駅。
お上りさんだなー。カッコイイんだもんだって。

RIMG1506.jpg


ね!?笑


さてさて。
また5日ぶりとかのくせに個人的なことばかりすいません。(´∀`)


ドラマの記事にたくさんの拍手ありがとうございました!
いやー、とっても素敵でしたね。
感想残したり、送ったりして、盛り上げていきたいです。盛り上がりたいです。


『スマスマ』、セブンコラボのビストロ!

前回より全部パワーアップしててとっても美味しそうでした。
試食どころではなくガツガツ食べる中居さん、好きだなー。
会長さんが登場して、すぐさま言うことを聞く開発部のみなさんに
えー!っていうスマプ可愛かった(´∀`)

しかし会長さんが仰ることはどれもとてもなるほど!と言いたくなることで。
さすがだなーと思ったのでした。
私が言うのって失礼なのかな?いいか!いち消費者としてね。
明日、食べる予定ですっ。楽しみ!

Perfumeとの歌はカッコ良かったー!
彼女たちの完成された世界はとっても好き。
かっこ良くて可愛い!緑のジャケット素敵だったな・・(´∀`)

明日、午後出勤がいいなっ。


10/16 2:01
いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


次回お返事書きます!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
