TOPスポンサー広告 ≫ 『独身貴族』、第一話!TOP未分類 ≫ 『独身貴族』、第一話!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

『独身貴族』、第一話!

全然問題な~い♪

って問題だらけじゃないか!


いやーファンにとってはたまらないドラマになること間違いなさそうですね。
社長だし。スーツがカッコイイし。眼鏡掛けてシャンパン飲んでるし。
良くあるいい人キャラではないしユーモアあるしカッコイイし。
紺のバスローブとか(´∀`)たはっ


・・失礼しました。

『独身貴族』、第一話、面白かった!!

とにかく出てくるものがみんなシャレオツなのが見てて良い感じ。
タイトルバックも素敵だったし、BGMも名画の音楽が掛かっていたり、
出てくる街も、レストランも、家も素敵。
服も家具も、社長のお部屋も、車も、カッコイイ!
兄弟で1台ずつとか、赤字なのに良いのか(´∀`)って感じだけど
二人でおうちに帰ってくるシーンは面白かったな。ふふ。

ドラマ発表時は剛が兄貴?伊藤くんが弟?って思ったけど、
アニキに甘えてる感じとか、毎日女の子を連れ込んじゃうとことか、
見てたら弟にしか見えなくなってきた。
刃向かうけど甘えん坊だ。なんて可愛い弟だ。


完璧な朝ごはんをシャレオツな服を着て食べる守さん。しかも眼鏡。萌
進に午後出社の理由を聞かれて、
「地獄です」。
って言い方がイイ!
台詞は良いとは言えないけど、笑 いいな。


そして叔母さんはピンクいな。
緑に映える映える。

「結婚する理由が見つかりませんっ!」

のところはアップじゃなくて横顔でしたね。
あの表情、すごく良かったのになぁ。
こうゆう時のために、やっぱりしっかり予告も保存ですね。
しかし 「切腹しなさい」 って言葉、現王園玲子さん気の毒すぎ。はは!


しっかり揃ったDVDを見て微笑む守さん。萌(へ?
そこへ進さん帰宅。

進 「誰かの葬式?」
守 「僕のです・・」って。笑顔怖い。笑


で山手線を唱えながらターミナルで相槌を打つとか。
お父さん何教えてるんだ!しかも品川さんじゃないか!今度は父っ!


なんとか乗り切ったと思ったら今度は大先生疾走。
探したと思ったら 「親の七光り」 呼ばわり!ひどい!泣きそうな守さん。

と思ったら本気で泣き出した。山手線唱えながら。爆


そんなに嫌なのね、結婚。
きっと七光とかもうどうでもいいのね、とにかく嫌で辛いのね。
嫌で泣いちゃうとか、子供か!

でもなんか、

守 「たばた・・にしにっぽり・・にっぽり・・うぐいすだに・・泣」

とっても、


きゅん・・(*´д`*)


ん?
泣いてるシーンで笑ってしまったの初めてです。


確実におかしくなっちゃったアニキを心配する進さん。(そりゃそうだ)
でも声はアニキに届かず。

守 「うえの・・。たしかに」。

って泣いてもしっかりターミナルで相槌してるし。ふはは!
面白いなー、また出てくるのかなー、これ。

そしてお風呂上がり?に励ます進さん。しょぼんとする守さん。
いつもあんな自信に溢れているのに、ギャップたまらん。
紺のバスローブ(*´д`*)

「目の前に脚本が置いてあるわけがないじゃないか!」

って言ってほんとはあるところが。笑
いい感じで面白いんだよなー。そうそう。
コメディってことだったけど、見てていて辛いシーンが一つも無くて。
シリアスであって面白い。さじ加減最高でした。

進が、封筒取るのかと思いきや、
なんか水みたいなの(何て言うの?もう眠いので調べるの面倒ですいません)
を引っ張ってきて、くるくる回してるのがツボです。

その隣でしょぼんとする守さん(*´д`*)

あ、さっき書いたか。


奇跡的に脚本、あって良かったね。

しかし人の夢への情熱につけ込んで脚本もらっちゃうとかひどい奴だなー。
実は藁にもすがる思いなのに、上から目線とか何様だ。(´∀`)
「今日は以上です」。
で、社長の席にもどる守さん。

・・カッコイイー!!(´∀`) 何かおかしい。


というわけで全然問題な~い♪じゃないって話ですが。
ゆきちゃんが可愛くて、周りがひどいから応援したくなっちゃいそう。
結婚どうの~については、まだしばらくいいか。
これからどうなっていくのか、篠井さんがいつまた現れるのか、楽しみ!


すっかり長くなってしまいました。

思ったけど、誰がこの企画をスタートさせたのでしょう。
彦一もだけど、こういう剛さんに気づいてくださってありがとうございます。
光る昆布を背負うだけじゃないのだ!(´∀`)キラーン
(※昆布ポン酢大好きだよ!!)

何がいいかって。スーツなんだよなぁ。ほんとに似合う。
同じスーツでハムを食べていても草介さんとは全然違う!(´∀`)キラキラ
(※草介さんも大好きだよ!!)

あー、これから毎週見られるなんて。やっぱり連ドラって幸せ。
2話以降も、楽しみですね。


10/11 2:58
いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
