TOPスポンサー広告 ≫ ドラマ楽しみな私。TOP未分類 ≫ ドラマ楽しみな私。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラマ楽しみな私。

独身貴族』 の公式サイトがリニューアルされたー!!(´∀`)

わーい!ちゃんと守さんのお写真もあるよー!あるべき姿だよー。ふは!
ちなみに携帯で見てもバッチリ貴族のお三方が出てきました。
テンション上がるよー!!

街中にも看板が続々出ているので、
情報を元に今日は山手線で帰ろうかと思ったんだけど。
生放送があるので急いで帰ってきました。

過去映像可愛かったですねえ。ほんとに歴史有りな人たちだ。
細かいところで言うと、
95年のカウントダウンの時の剛のビジュが大好きです。こたつのやつ。
あと、森くんが、普通にいて。
”いなかったことに”→”できるだけカット”から、”森且行”と、
しっかり紹介されていたことが嬉しい!あるべき姿だよー。(2回目だよー!)


さて今日は寝ます。また明日ー!(え?)


10/1 0:48
いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


WEB拍手お返事↓

Gerryさん>
こんにちは!メッセージ楽しく読ませて頂いてました。
ありがとうございます!とても嬉しいです!!
お返事が、ご存知の通りなかなかマメじゃなくてすみません;
映画とTEAMのことなど、ぜひぜひメール送ってください~。
両方大好きなので、なんでも良いのでGerryさんのお話読みたいです。
「アカデミーナイト」は見ていなかったんですが、
そちらもカッコ良かったんですね。あのドッキリはしびれましたね。
あと、慎吾ちゃんのドラマビジュのことですが!
本当にジュブナイルの頃みたいな髪ですね!!私も大好きです。
今からとっても楽しみにしています。この秋はスマプさん楽しみいっぱいです!

kinenukuさん>
こんにちは!いつも本当にありがとうございます!!とっても嬉しいです。
ドラマのことですが、お気持ち分かりますよー!
私もブログに書かないだけで(大勢の人の目に触れるので)、
実際ものっすごく毎回気にしています。
人の感想とか、評価とか、リアルタイムで検索したりまで・・。
が!今回のドラマも何のその、素晴らしかったですね。
私も剛さんの演技大好きです。
情報が多くて周りが気になるところですが、
あまり気にせず一緒に盛り上がりましょう!私も気を付けないと;
とにかく次は「独身貴族」、楽しみにしています!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
