TOPスポンサー広告 ≫ 残念です。TOP未分類 ≫ 残念です。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

残念です。

一昨日のことですが・・
共演者がまだ分からなかった中で、突然の訃報、びっくりしましたね。
石田太郎さん、声優さんとしてとても有名な方だったのですね。

共演者の方が亡くなったことにとてもショックだったし、
剛さんと一緒のシーンだったと知って更に胸が痛みました。
剛や共演者のみなさん、スタッフさん、
周りの方のショックな気持ちを考えるととても悲しかったです。


ですが今日、ご遺族のご意向もあり撮影が再開されたとのこと。
剛さんもコメントを発表して、

「今、僕たち出演者とスタッフは、
石田さんが面白いとおっしゃって参加していただいたこの作品に、
一生懸命に取り組んでいきたいと思います。」(一部引用)

とありました。


そうですよね!
いい作品を作り上げることが一番の石田さんへの弔いになると思います。
共演者の皆さん、スタッフの皆さん、
大変ですが、素敵な作品を作って視聴者に届けてください!
オフィシャルサイトにもメッセージ入れてきます。

代役は津川雅彦さんに決まったみたいです。
津川さん、任侠ヘルパーでも共演しているし、
どのように決まったのかは知らないけど嬉しいなと思いました。
楽しみにしています!!

ちなみに、プールのシーンと死因は直接関係無との見解で、
突然死だったようです。

石田太郎さんのお芝居、見たかったです。
心からご冥福お祈り申し上げます。


9/23 18:45
いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
