TOPスポンサー広告 ≫ さすが中居さん。TOP未分類 ≫ さすが中居さん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さすが中居さん。

さて昨日のテレビ誌の続きをー

・・の予定がそれどころではなくなってしまった!
『モニタリング』 の中居さん、超絶かっこ良かった。惚れた。

人を陥れるようなドッキリは好きじゃないけど、今回のは良かったなー。
中居さんはこういう本当の自分、
みたいなものは知られなくてもいいと思ってると思うけど、
驚いている一般ツイートをいくつか目にして、
やっぱたまには知ってもらっても良いのかなと思いました。
いつもイェーイ!とか言ってチャラーっとしてると思ってるのかな?笑
それでSMAPが務まるわけないですよね。(´∀`)


以下、結婚したいと相談する(設定)のベッキーに対する、中居さんの言葉。

結婚したいの?すればいいじゃん。
(反対されてるなら)じゃあ辞めればいいじゃん。難しいことじゃないよ。
そんなんだって、2つとも取れないよ。
どっちかを失う覚悟がないと。
会社の人には最近言ったの?
そりゃ慌てるよ。8月、9月はないよね。
ずっとお世話になってる人達なんだったら、距離感考えてあげないと。
彼より先に出会った人たちでしょ?


うぉー。
いや知ってたけどね、知ってたけどかっこ良かったよ。
頭の回転の早さとか、的確な答えはもちろん、
トップスターとしての考えも、社会人としての常識ある言葉も、
だからSMAPの中居正広なんだなー。
SMAPなんだなー。そういうことなんだなーと思いました。

まぁスマプファンはもう大人ですから、
そんなこと言わずSMAPにはみんな、
両方の幸せを得てもらいですよね。いずれね。いずれだね。(二回言う)


中居さん、ドッキリと分かってとっても恥ずかしがっていたけど、
それがまた手で顔を隠したりしてとっても可愛かったけど!
でもものすごいかっこ良かったよー。

ドッキリ発覚したあとの、
「どこから?オンエアはいつ?時間は?
スタジオで見てるの?そこに自分はいるの?」
の質問攻めが、さすがな感じでカッコ良くて。

ベッキー:「このあと飲みに行きます?」
中居:「行かない、申し訳ない」 の即答も中居さんらしくて。

白シャツに黒パンツもスっとしてかっこ良くて、
真剣に相談に答える、声の低いトーンが更にかっこ良くて。はぁ・・。

あとね、ドッキリのまっずいクッキーを食べて、
「おいしい、ありがとうね」 って言ってあげるの、すごいなと思った。
手作りと言われたし言えないんだろうけど、笑
それでも優しいよね。やっぱ中居さん、素敵な人だなー。


テレビジョンの”SMAPのココがサイコー!”に書かれていた、
「隣の芝生が青く見えることはないです」 の言葉も凄かったな。カッコイイ。
これからもSMAPをよろしくお願いします。



メッセージありがとうございます!明日お返事書きます!


09/13 02:13
いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。