TOPスポンサー広告 ≫ 余韻すごい。TOP未分類 ≫ 余韻すごい。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

余韻すごい。

ルンルッルル~ン♪

あっ!昨日から続いている嬉しさが声に出てしまいました(´∀`)
声っていうか、私の指が勝手にルンルンして打ってます。へへ。
いやー・・スマスマありがとう!!
スタッフさんありがとう!SMAPありがとう!!
明日はテレビ誌発売だしね、表紙だしね、
ルンルンですよ。

で、今日(火曜)は 『めざましテレビ』 でもたっぷり流してくれました。
まさかの50曲紹介とか!スゴイ。笑
15分ぐらいあったのかな。
朝からスマプの歌が全国に響き渡るという・・(´∀`)
いやありがとうございます!

それに、終わってからのインタビューがもう、やばっ。
みんなネクタイ取ってはだけてて、汗だくで、
セクシーすぎる!!カッコイイ!
そして早くインタビューを終わりにしたい中居さん。風邪ひいてたのね。
でもダンスキレッキレだったよー。早く良くなりますように。


昨日、49曲目のMistakeを見て確信したことだけど。
スマップさんの体力、まだまだいけるじゃないか!と思って。
歌はバテてても、体力はやっぱ普通の40歳じゃないよなーと、思って。
ふと、例えばこのまま2年ペースでライブをやっていたら、
上が50歳までにあと5回しかできないんだよなー、と思って・・。

なんてこった!!(´∀`)

笑ってる場合じゃないれすね。
もっとジャンジャン踊って頂きたいと心から思いました。


あとそうだ。
本番のお祭り状態ですっかり吹っ飛んでしまたっけど、
昨日の 『スーパーニュース』 もすごく良くて。
黒Tのスマプさんカッコ良かった。はぁ。惚
それに剛のビジュが!本番より髪型がワイルドな感じでカッコ良かったな。

リハの時、
慎吾 「つよぽん覚えた?」 って聞いたら、
剛 「覚えた覚えてないっていうより、パニックだよね」 と言いつつ、
一番に帰ったとか自由すぎる。ふふ!
本番誰も間違えてなかったのはさすがでした。

今日もしあわせだ!!

ということで、昨日は拍手たーくさん頂きまして、ありがとうございます!!
一瞬見間違いかと思うほどで、久々に皆さんの思いがビシバシ届きました。
(このボタンの向こう側を見てみて!と言わんばかりに
拍手ボタンを分かりやすく変えてみたりしたら寝不足にはなったけど、笑
でもその甲斐もあったのかなと思うと嬉しい。長いカッコだな。)

いつも見に来てくださって本当にありがとうございます!
そして、メッセージ嬉しかったです!
お返事書いてますので見てみてください。


ちなみに最近ヤフーを開くとボスの広告に当たることが多いんだけど、
そうすると、もうそこからリンクに飛んだりできずに
じっと見つめてしまうんだよね。ふふ!
なのでキャプチャしてみた。(キャプチャ画像くらいいいでしょ)
カッコイーー!!

BOSScap.jpg


09/11 01:08
いつも本当にありがとうございます!
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押してくださるととても励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


WEB拍手お返事↓

kinenukuさん>
こんにちは!メッセージいつもありがとうございます!
とても嬉しく読ませて頂いています。
このVサインすてきですよねー。
彼らの笑顔を見てるだけでほんとに幸せになっちゃいます。最高です。
とっても幸せなひと時でしたね!

takaさん>
ありがとうございます!嬉しいです!
口ずさんじゃいますよね~だって全部歌えるんですもん。ふふ!
ちなみに私は?も?顔ニコニコ、というより緩みっぱなしでした。
ずーっと彼らから離れられませんね!

ひでこさん>
メッセージありがとうございます!!
今年はライブが無かったんで~ってサラっと言ってましたね。笑
でも昨日のライブはとってもとっても素敵なファンへのプレゼントでした。
こんなことを実現してくれる人たちって他にいないですもんね、
スマップファンは幸せものです。一生ついていきしょう!

Gerryさん>
またメッセージ頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
いやー、最高でしたね!!
そうなんですよね、衣装も、演出も、振り付けも、
全部これ以上ないものだったんじゃないかなーって思います。
スタッフさん変わったんですかね?笑
6人の時代も映してくれて、
あのカッコイイ衣装で初期のダンスを踊るSMAP、すてきでしたね。
今なお、常に新しいものを見せてくれる彼らなので、また次が楽しみです!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
